スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最後の運動会
台風の影響で1日延期になり5月30日月曜日にチビゴンの小学校の運動会が行われました

こちらはそれほど大雨になることもなく過ぎた台風でしたが、運動会当日は台風一過で晴天
IMG_0298s-.jpg 相変わらずマンモス校ならではの光景

IMG_0318s- のコピー IMG_0303s- のコピーs-
借り物競争では幼なじみの男の子とペアになり頑張りましたが、結果は・・・
徒競走はがんばって4位、仲良しのRちゃんに勝った!と喜んでいました。

IMG_0327s-.jpg 大玉ころがしは赤組圧勝!

IMG_0368s- のコピー IMG_0373s-.jpg 
6年生全員でずっと取り組んできた組体操
大技も崩れることなく成功
ただチビゴンは2つほど出来なかった技があったようで、帰ってきてからかなり悔しがっていました。
それも良い思い出です

IMG_0384s-.jpg 音楽委員長をしているので、閉会式で校歌斉唱の指揮を振りました。


『小学校生活最後の・・・』が1つ終わりました。
こうやって一つ一つ成長しながら過ぎていくんですね~
なんだか嬉しいような寂しいような複雑な感じです。

Comment - 5

ヒマっこ

No title

運動会おつかれさまです!
小学校は相変わらず人数が多いですよねΣ(゚д゚;)
でも無事に台風が過ぎてくれてよかったですね(^^;)

組体操はすごく思い出に残りますよねー☆
中学になるとできなくなってしまうので
小学校6年生ならではの行事ですね~( ・ิω・ิ)

チビゴンは音楽委員長なんですね!!!
私もタクトを振るのは憧れでした☆笑

2011/06/02(Thu) 15:49

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

運動会は思い出になりますよね。
組体操は中学では男子だけになりますよね。出来たことも出来なかったこともいい思い出ですね♪

2011/06/02(Thu) 22:12

Edit | Reply | 

yoko

No title

無事小学校最後の運動会が終わったのですね。
お疲れ様~☆
閉会式の指揮も良き思い出ですね♪
音楽委員長 カッコイイじゃないですか!
姉妹揃って音楽好きなんですか?
来年はブラスバンド部で活躍しているのかもしれませんね!(笑)

2011/06/03(Fri) 09:08

Edit | Reply | 

fujico

No title

小学校最後の運動会、本当にお疲れ様でした。
お天気もよく本当に良かったですね。
大好きなパパは見に来てくれたのですか?

組み体操・・・
うちの子供達も練習に明け暮れていました。

みなの前での指揮者なんて
なかなかスゴイ!

チビゴンちゃんにも「お疲れ様♪」と伝えて下さいね。

2011/06/03(Fri) 18:29

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます

>yokoさま

こんにちは!

無事に運動会が終わりました。
『最後の・・・』なのでもうちょっと感動するかと思ったのですが、意外にフツーに終わりました(^^ゞ

我が家は残念ながら2人とも運動が苦手なんですよ(T_T)
来年はチビゴンも吹奏楽部に入るんだそうです♪


>fujicoさま

こんにちは!

残念ながら大好きなお父さんは仕事が休めず運動会は見てもらえませんでした(>_<)
がんばってビデオを撮ったのでそれで見てもらいましたよ。

指揮はちょっと緊張していましたが、最後までちゃんと振ることができました。

2011/06/05(Sun) 22:18

Edit | Reply | 

What's new?

