スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
旦那さまコレクション
パソコン等いろんな機器が好きな大好きな旦那さまのコレクションが増えちゃいました

それはこちら ジャジャーーーン!!!
IMG_0235s-.jpg
デジイチコレクション

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、デジイチのミニチュアです
IMG_0240s-.jpg IMG_0245s-.jpg
以前から旦那さまのデジイチのミニチュアのガチャポンがあるということで探していたんですが、一時期はブームでどこを探してもなかったんですよね

それが先日買い物に出かけた先で偶然見つけたんですよ!!!
旦那さまのカメラよりも新しいバージョンのようですが、それでも念願のガチャポンに遭遇してうれしそう
早速ガチャガチャ(笑)  
1個、2個、3個・・・・
自分のカメラと同じ色のミニデジイチが出るまで・・・ラッキーなことに5個目で白が出ました

ホワイト×ブラックと一緒に写っているのは『特別カラーVer.』のオリーブ×ブラックです。


ここから先は趣味の世界
興味がある方はご覧ください(笑)

IMG_0249s-.jpg
ガチャポンの景品とは思えないほど細かいところまでそっくりです

IMG_0255s-.jpg IMG_0258s-.jpg IMG_0262s-.jpg
親子カメラ本物のデジイチに取り付けられます!!

念願の親子デジイチができて大満足な旦那さま
すっかりおもちゃメーカーの戦略に乗せられてしまいました(笑)

Comment - 4

ヒマっこ

No title

おおおすごい・・・笑
でも5個ででたなんてラッキーでしたね!
パパは運がいいのかも・・・?

本物のデジイチに取り付け可能なんですね~!!!
かわいいっ♥
私も新しいカメラほしいなぁ・・・

2011/05/17(Tue) 16:16

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

ラッキーでしょ♪でも子どもがたくさんいるガチャポンコーナーで真剣にガチャガチャしている大人・・・目立ちましたよ(笑)

カメラもどんどん進化していますね。
でも今のカメラですらきちんと使いこなせていないんですよね~(~_~)

2011/05/17(Tue) 19:56

Edit | Reply | 

yoko

No title

最近のガチャポンって
ターゲットを大人にしぼったモノもあって
あなどれませんね~!
精巧に作られていてホントにビックリ!
パパも大満足ですね♪

2011/05/18(Wed) 08:54

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!

ガチャポンに限らずオモチャやゲームなども大人をターゲットにしたものがありますね。
それが大人だと買える値段だったりするんですよね~(笑)

旦那さまも大満足です♪♪

2011/05/18(Wed) 15:16

Edit | Reply | 

What's new?

