スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
暑かったσ(^_^;)
無事に上の子の運動会が終わりました。
天気予報どおり夏の日差し(-_-;)このところ雨が降っていないこともあってものすごい砂埃...(+_+) お父さんが朝早くからがんばって取ってくれた場所は、ずっと日陰でしたがそれでも暑くて大変でした。
暑い中子どもたちはがんばって競技を続けていましたね。かけっこは私に似てしまって遅いのですが、技走では調子よく番号を合わせて箱を積み上げて運んでいたのですが、ゴール直前相手の子が転んで箱を積みなおしてとしているうちに抜かれてしまいました(~_~;)残念!でもよく頑張りましたよ。
子どもたちも、お父さんも本当にお疲れ様でしたm(__)m

Comment - 3

mari

ちいさんこんにちは。mariです。

小学校になっても席取りがあるんですね。
我が家はテレテレと始まる前に、ぎりぎり間に合うくらいに行きました。

大阪は、残念ながら曇り空で、あまり紫外線対策をしていなかったから、帰宅すると首から胸元にかけて真っ赤でした!びっくり!

我が家の娘は、今年は組み合わせが良かったのか、かけっこは4人中2位でした。。。

でも、運動会は疲れますねー。
又、実家にビデオをダビングして送るので、帰省の際には是非見てやってください。「大阪ええやんか」とか言いながら踊ってます。(^ ^)v

2005/10/04(Tue) 08:29

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま
運動会おつかれさまでした!
やはりこの時期油断は出来ませんね。私は日焼け止めにUVカットのシャツ、帽子だったのでそんなに焼けませんでしたが、旦那は真っ赤になってました(+_+)

遅くなりましたが、今日か明日中にネックレス送りますね!

2005/10/04(Tue) 09:21

Edit | Reply | 

mari

こんにちは。ちいさん。
mariです。

実は、てるすけさんからお酒バトンが回されてきたので、私からのバトンはちいさんとちいさんの旦那さんに渡したいと思います。

詳細は、今日の私のブログを見てください。
それではお酒バトンよろしく!楽しみにしています。

2005/10/05(Wed) 10:55

Edit | Reply | 

What's new?

