  •  --, -- --:--
食べ物ネタ
GWが終わり子どもたちは今月末の運動会・体育祭の練習で連日がんばっているようです。

またBLOGをサボっていたので、まとめてUPします

前記事でUPした遊園地に行った翌日は旦那さまは釣りへ!!
遊園地で疲れたのではないかと思うのですが、好きなことは苦にならないのでしょういつものように早朝から釣りへと出かけていきました

その日の釣果
IMG_0210s-.jpg
今回も大漁です
一番大きいものが39cm 

IMG_0216s-.jpg
今回は旦那さまの釣り友さんおススメのチヌしゃぶにしてみました。
アジは刺身で! チヌしゃぶはあっさりしていくらでも食べられるって感じです!!

さらに5月2日も早朝から釣りに出かけ、その日もチヌが3匹とアラカブ1匹
午後からチビゴンと実家へ帰省する時のお土産になりました。
実家でもチヌしゃぶにして食べたようです。
5月3・4・5日の連休の帰省から自宅へ戻ってきた旦那さまは、7日はまた釣りへ!!!

そして7日の釣果
IMG_0228s-.jpg
この日も大漁
今回は一番の大物は42cmでした。

2匹は友だちにおすそ分け
我が家では遊園地に一緒に行った友だち一家を急遽ご招待してまたまたチヌしゃぶです
旦那さま同士も仲がよいので遅い時間まで盛り上がってしまいました

今はチヌのシーズンらしく立て続けに大漁でしたが、そろそろ終わりなんだそうです。
連休が終わって旦那さまもそんなに連日釣りにいける状態ではないでしょうし・・

それにしても美味しいお魚をお腹いっぱい食べられて幸せいっぱいでした

Comment - 2

ヒマっこ

v-229すごい大きいですねv-12
さすがパパですね~笑
好きこそ物の上手なれといいますからね~
パパを見るとそのことわざの意味がよくわかる気がしますv-411

2011/05/15(Sun) 20:29

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんにちは!

釣ったばかりで新鮮な魚は特別美味しいですねv-410
毎回調理してくれるので助かります♪

2011/05/16(Mon) 21:18

Edit | Reply | 

What's new?

