スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GW前半
GWの真ん中ですが、みなさんいかがお過ごしですか??
我が家は例年のごとく、お姉さんは部活があるため旦那さまとチビゴンだけ昨日夕方から帰省しています。

今日はGW前半の様子をUPします。

4月29日は毎年恒例の会社のイベントで遊園地に行きました。
今年は先日夕食を一緒にしたお姉さんの友達母娘も誘って行きました。
IMGP6157s- のコピー IMGP6162s- のコピー
お姉さんとチビゴンは開園してすぐチェーンタワーへダッシュ
2人だけの貸切で楽しみました♪

IMGP6254s- のコピー IMGP6307s-.jpg IMGP6575s-.jpg
お姉さんと友だちのYちゃんは絶叫系に乗りまくり!!
いったい何回乗ったのやら??

IMGP6599s- のコピー IMG_0182s-.jpgチビゴンが見つけた春
チビゴンはのんびりてんとう虫コースターで笑顔です

開園から帰る4時くらいまでずーーーっとハイテンションでいろんなものに乗りまくり、最後にはグッタリしていましたよ(笑)
家族でも楽しいですが、お姉さんくらいになると友だちが一緒の方が楽しいみたいですね


他の日は旦那さまは釣りに行き、お姉さんは部活と高校吹奏楽部の定期演奏会を見に行ったり、チビゴンはのんびりゴロゴロ・・・
それぞれのGWを過ごしています。

Comment - 4

mari

絶叫マシーン

こんにちは。mariです。

お姉さんもチビゴンも楽しそうですね!
最近絶叫マシーンに乗っていないな。
昨年ディズニーシーに行った時に母と娘と3人で乗ったくらいかな?
でもSにはトラウマになったらしく、滝に落ちるときに
私がキャーと言いながら手を万歳したのを見て、
信じられないと言われました。

2011/05/05(Thu) 03:33

Edit | Reply | 

ヒマっこ

遊園地楽しいですよねw

私は絶叫系に乗りすぎて
次の日まで体が揺れていました(ジェットコースターに乗ってるみたいに)(笑)

お姉さんはGWまで部活なんですねv-405
でも中学校最後ですから楽しんでほしいですねっ!!!

2011/05/05(Thu) 13:12

Edit | Reply | 

fujico

不景気な世の中なのに
毎年、こうして会社で連れて行ってくれるのは
とてもありがたい行事ですよね。

それぞれ好きな乗り物に乗って
楽しそう♪

私も絶叫系、とても好きでしたが
いつの頃からか(?)乗らなくなりました。
年のせい???

この土日が終わると
お弁当がしんどそうな・・・
来週になって欲しくないです(^^;)

2011/05/06(Fri) 07:56

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます

>mariさま

こんにちは!

mariさんも絶叫系は大丈夫なんですね!
私は苦手なんですよv-390今回もチビゴンと1回だけ乗りましたが、降りるときにめまいがしましたv-388


>ヒマっこさま

こんにちは!

ヒマっこさんも絶叫系平気なんですね。
たしかにたくさん乗るとその後しばらくジェットコースターに乗っているような感覚がありますよねv-453

お姉さんの部活は相変わらず休みがないですね。
今月は体育祭での演奏、来月はバンドフェスタがあるので当分休みナシですね。


>fujicoさま

こんにちは!

毎年恒例のことですが、ありがたいですね。
遊園地は絶叫系が苦手なので基本的に乗り物には乗らず雰囲気を楽しんでいるだけなんですけどねi-229 ただ娘たちに付き合ってウロウロしていると普段では考えられないくらい歩いているので、運動不足解消にはなったかな(笑)

2011/05/09(Mon) 08:48

Edit | Reply | 

What's new?

