  •  --, -- --:--
花見中

あまりにも天気が良いので買い物ついでに花見


お姉さんはお気に入りのパン屋さんの揚げたてカレーパンにかぶりついてます

Comment - 6

yoko

とても気持ち良さそう♪
お花見しながらのカレーパンは
格別ですよね(笑)
春がやってきているんだと 和みます♪

2011/04/02(Sat) 08:41

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

このところ天気が良く桜もきれいに咲いています。
カレーパンはちょうど揚げたてを買えたので熱々のうちに美味しくいただきました(笑)

2011/04/02(Sat) 15:06

Edit | Reply | 

ヒマっこ

お花見v-252いいですね!

私もドライブしながら桜見ましたv-10

今日は満開ですね~♪

でも私は八重桜が好きなので・・・笑

早く咲いてほしいですv-16

2011/04/02(Sat) 16:23

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんにちは!

あちこちキレイに咲いていますねv-252
八重桜もいいですね~♪
ドライブにもいい季節だからあちこち出かけるのもいいですねv-448

2011/04/02(Sat) 22:38

Edit | Reply | 

fujico

うちの息子もカレーパンが好きで
味音痴なりに、お気に入りのパン屋さんがあるようです(^^;)

こちらでも桜、ようやく咲きました!
それに今年は黄砂があまり飛んでないようで
(関東だからかな???)
全く咳が出ていません。
チビゴンちゃんの咳は、出ていませんか?

部活三昧で、お弁当あったりで
ちいさんもゆっくり出来ないかも知れませんが
のんびりまったりして下さいね♪

楽しい春を☆

2011/04/07(Thu) 09:02

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

まだ余震が続いているようですね。
コメントをいただいたってことは少し落ち着かれたんでしょうか??

こちらは今まさに満開v-252v-252v-252
明日の雨で散ってしまうのではないかと心配しています。

黄砂は例年より少ないのでしょうか?
チビゴンも今のところ咳が出ていません!!
私はこの2-3年この時期になると(乾燥?花粉?黄砂?のせい?)冬場よりも乾燥がひどくなり湿疹が出てしまいますけどねv-393

ようやく新学年が始まりました。
春休みに片付けられなかった分を今から片付けないといけませんねv-398

2011/04/07(Thu) 22:04

Edit | Reply | 

What's new?

