スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いろいろと・・・
気がつくと3月が終わろうとしています。

今月は世の中全体に激震が走ったように個人的にもいろいろとありパソコンに向かう気持ちになれないまま過ぎてしまいました。

そんな中お姉さんの吹奏楽部の定期演奏会がありました。
今年もたくさんの保護者の協力のもと無事に演奏会を終わることが出来良かったです
その様子はまた後日・・・

終業式・退任式も終えチビゴンは今日午後から実家へ
しばらくはお姉さんは1人っ子生活になります(笑)
まぁ連日部活と春期講習なんですけどね

私のほうもようやく落ち着いてきたので、徐々にブログやビーズを再開していくつもりです。
今後ともお付き合いくださいね♪

Comment - 2

ヒマっこ

お久しぶりですね(^^)♪

東日本の方はほんとに大変そうですね・・・

私にできることはとても微力だとは思いますが
募金活動などに積極的に協力できればいいなと思っています。

もう3月も終わりですねv-409
この時期といえば定演ですね!!

無事に終わったならよかったですねv-410

チビゴンは一人で行ってるんですかv-12
感心しますv-406

私は一人で祖父母の家に泊まったことがないので・・・
チビゴンはすごいなぁと思いますv-421

お姉さんも相変わらず大変そうですねv-393
頑張ってくださいね!!

2011/03/31(Thu) 14:40

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんにちは!

チビゴンは楽しそうにしているみたいですよ♪
明日からは私の実家に泊まって甥っ子と遊ぶと思います。
ばあちゃんたちからは怒られることが少ないのでゆっくり羽を伸ばしているんだと思います(笑)

2011/03/31(Thu) 21:51

Edit | Reply | 

What's new?

