  •  --, -- --:--
地震お見舞い
今回の震災で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
そして一人でも多くの方が無事に救出されますよう祈っております。

テレビで被災地の映像を見るたびに胸が痛くなります。
遠く離れた九州にいて何か出来ることはないものかと子どもたちと考えています。

Comment - 4

ヒマっこ

そうですね・・・

ニュースを見ると私も辛いです。

私たちにできることはなんでしょうか。
少しでも助けになることができればいいんですけどね・・・

2011/03/15(Tue) 17:39

Edit | Reply | 

mari

どうすればいいんだろう?

ちいさん、こんばんは。

「何ができるのか?」

難しいですよね。募金も数円なんて意味ないし、1000円
くらいあってもあまり喜ばれる金額に到達していないし。

思いはそれでも届くのかな?

ではでは

2011/03/21(Mon) 22:59

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22(Tue) 19:22

Edit | Reply | 

ちいさん

コメント遅くなりました<(_ _)>

>ヒマっこさま

こんにちは!
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

震災から明日で2週間になると言うのにまだまだ被災者の方々はつらい思いをされているようですね。
何をしたらいいのだろうと日々思いますが、答えは見つからず気持ちばかりの募金くらいしか思いつかず・・・

ただ今の気持ちを持ち続けることは大事だと思います・


>mariさま

こんにちは!

こんにちは!
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

震災から明日で2週間になると言うのにまだまだ被災者の方々はつらい思いをされているようですね。
何をしたらいいのだろうと日々思いますが、答えは見つからず気持ちばかりの募金くらいしか思いつかず・・・

ただ今の気持ちを持ち続けることは大事だと思います。
復興までには時間がかかりそうなので、今後できることが見つかるかもしれませんね。


2011/03/24(Thu) 10:18

Edit | Reply | 

What's new?

