  •  --, -- --:--
アリスのテンプレート
早いものでもう3月ですね。

今日はチビゴンの小学校の5年生最後の授業参観&学級懇談会でした。
なんと、来月からは小学校最高学年になっちゃいます!!
最近は良いところも悪いところも高学年の女子っぽくなってきています


ところでまたテンプレートを変えてみました。
久しぶりに新しいテンプレートを探してみたら大好きなアリスのテンプレートが
早速ダウンロードして、変えてみました
しばらくはこのテンプレートでいこうと思います。

Comment - 0

What's new?

