  •  --, -- --:--
カラーパールネックレス
ゴージャスネックレスを注文していただいたストレッチの先生から頼まれていたもう1つのネックレスが出来上がりました。

カラーパールのネックレス
IMG_4914s- のコピー
短いほうからケシパールのミモザ、バロックパールのピーチ、樹脂パールのライトピンク、ケシパールのゴールドを使っています。一番長いのが110cm+アジャスターあります。
先生は手持ちのパールのジャラジャラネックレスと合わせてさらにゴージャスにして使う予定みたい。

こうやって作っていると自分も欲しくなっちゃうんですよね~
今のところ他にも頼まれものがあるので、それが終わってからになると思いますけどね。


早速次の頼まれもので使うビーズを買いました
IMG_4880s-.jpg

新しいビーズが届くとワクワクします
こちらはシックできれいなネックレスが出来そうです。

Comment - 4

mari

楽しみです♪

ちいさん、こんばんは。mariです。
ゴージャスなネックレス×ゴージャスなネックレスですか!!
すごいっ!舞台映えしそうですね。
母のネックレスとイヤリング宜しくお願い致します。

2011/02/17(Thu) 22:56

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんにちは!

最近パールもいろんな種類が出ているので重ねづけすると面白いですねv-410
お母様のアクセサリー製作中です!!
もう少し待っていてくださいね。

2011/02/18(Fri) 15:17

Edit | Reply | 

ヒマっこ

No title

お久しぶりですね!!

どれもゴージャスv-20なカンジでいいと思いますよ♪

これって全部通しただけですよね??

でもこうやってただ通しただけでも
すごくゴージャスな感じっていうのがすごく魅力的ですv-10

そういえばこないだはバレンタインデーでしたねww

私も一応友チョコv-25作ったんですけどね・・・

めんどくさかったですよv-390
私は友チョコが嫌いなんで・・・v-393

あれってきりがないですよね??
AちゃんにはあげてBちゃんにはあげないっていうのもおかしいけど
AちゃんにもBちゃんにもCちゃんにもあれもこれもっていうのもおかしくないですか?

だからなんていうか・・・
ほんとめんどくさいですよねv-292



こんなに長くなってしまってすみませんi-238

次のネックレス楽しみにしてますね~v-410

2011/02/18(Fri) 15:30

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

ネックレスぜーーんぶ通しただけなんですよ!簡単なのにキレイですよねv-3524本ともそれぞれ別に作っているので、いろんな使い方が出来そうですよ。

友チョコ本当にキリがなさそうですね。
我が家もそれを考えて小学生の間は禁止にしていました。そんなことで友達とトラブルになるのも嫌ですよねv-390
みんながヒマっこさんみたいに思ってくれるといいんですけどね。

2011/02/18(Fri) 16:08

Edit | Reply | 

What's new?

