スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テレビ撮影
昨日のこと・・・
我が家の隣にあるパチンコ屋さんの駐車場からかなり大きな声が聞こえてきました。
パチンコ屋のお客さんが朝から騒いでいるのかと思って見てみたらなんだか雰囲気が違うみたい
それにしても声が大きいな~と思ってよーーーく見てみたら

んっ??出川???
IMG_4865s-.jpg

地元のパチンコ番組によく出演しているのですが、その撮影みたいです。
テレビで見ていて出川って声が大きいなぁと思っていたのですが、本当に声が大きい!!
番組のMCの人の声はあまり聞こえないのですが、出川の声は響き渡っていました

テレビ撮影が家の近くであるなんてめったにないことなので、ビックリしました。

Comment - 3

yoko

No title

珍しい体験ですよね!
家の近くで撮影だなんて♪
出川さん・・・やっぱり声がでかいんだ!
同じ見るならイケメン・・・
それは欲張りすぎかしらね(笑)

2011/02/12(Sat) 08:48

Edit | Reply | 

ヒマっこ

No title

えぇーー!!

めっちゃすごいじゃないですか!!

でも出川か・・・
なんかちょっと残念ですねv-411

声やっぱでかいんですねv-322
近所迷惑・・・笑

でも貴重な体験ができてよかったですねv-352v-352

2011/02/12(Sat) 21:02

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>yokoさま

こんにちは!

そうなんですよ!
せっかく見るならイケメンですよね~(笑)
まぁ家の中から見ることなんか滅多にないことなので面白い体験でした。


>ヒマっこさま

こんにちは!

そうなんですよ!
これがイケメンだったらサインでももらいに行くんですけどね(笑)
本当に近所迷惑なくらい声が大きかったですよv-321

2011/02/12(Sat) 23:03

Edit | Reply | 

What's new?

