  •  --, -- --:--
遅い新年会
毎週水曜のストレッチのグループのちょっと遅い新年会に行ってきました。
新年会といってもお昼なので美味しい物をのんびり食べる会なんですけどね。

今日は以前も紹介した友達のご主人のお店です。
以前の記事はこちら2010年6月 ご馳走

今回は『旬彩御膳』です。
IMG_4861s-.jpg IMG_4863s-.jpg
写真を撮り忘れましたが、に揚げ物もついていました。
手の込んだ料理がちょっとずつっていうのが女性には嬉しいですよね
デザートは柚子シャーベット さっぱりしていて美味です。

刺身が苦手な人がいたのでその人たちの分は焼き物に換えてもらいました。
わがままな客で申し訳ない

みんなとても気に入ってもらったみたいでよかったです♪

今回はちゃんと許可をいただいたので、お店の情報を・・・

旬彩処 まつ川
 住所   熊本市下通1-7-7 スマイルビル地下
 電話   096-352-8366
 営業時間 (昼)11:30~24:00
         14:30~17:30(準備中)
        (夜) 17:30~00:00(L.O.23:30)

こちらに詳しく載っています。お近くの方はぜひ一度行ってみてください。
http://ggyao.usen.com/0005012636/

Comment - 2

ヒマっこ

No title

わぁ♥

おいしそーーーv-10

そのいろんな種類がちょっとずつっていうのが
素敵ですv-352v-352

柚子シャーベットって珍しいですよねv-16
寒いけどおいしそう!

私も新年会したかったんですけど
結局しないまま1月が終わってしまいました・・・笑

たまにはこういうところでランチv-271もいいですよねーーv-410

ビーズ作りは順調ですか?
いい作品ができるといいですね!!

2011/02/10(Thu) 17:18

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

普段作ってあげるばかりなので、たまの上げ膳据え膳はとてもうれしく美味しいですねv-363

我が家のお嬢様たちは友チョコ作り計画を立てているみたいです。私も手伝わされることになりそうです(笑)
ヒマっこさんはどんな友チョコ作りますか??

2011/02/10(Thu) 18:07

Edit | Reply | 

What's new?

