  •  --, -- --:--
ステージ用完成
先日から制作していたステージ用のネックレス&イヤリングが完成しました。

ボリュームのあるドレスに合わせるとの事でしたので、ネックレスもボリュームがあってライトが当たるとキラキラするように・・・
IMG_4726s- のコピー
かなり存在感ありなネックレス
でも小柄な方なのでイヤリングはあえて小さめです。もちろんキラキラは忘れていませんけどね

先週お渡しして週末のリハーサルに着けていくと言ってらっしゃいました。
実際のステージ上ではどうだったんだろう??
とにかく気に入ってもらえたようなので一安心です。


こんなに大きなネックレスは普段は作らないのでなんだか楽しかったです♪

Comment - 7

ヒマっこ

No title

なんだかとってもゴージャスv-20ですね~v-410

気に入ってもらえたんならよかったですね!!

確かにステージ用ぐらいじゃないと
そんな大きいネックレスは作りませんよねv-16
ステージ用もそんな頻繁には作らないし・・・

だからこそ楽しいんですよね~v-398

次は何を作る予定ですか?
アップするのを楽しみにしていますねv-352v-352

2011/02/07(Mon) 16:00

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

ゴージャスでしょ♪
自分ではこんなネックレスを着けられるような場所も服も持っていませんねi-229 普段使いのアクセサリーとは違うのでデザインを考える時からワクワクしましたv-410

今は別の方からの頼まれものを制作中です。
出来上がったらUPしますね。

2011/02/07(Mon) 21:04

Edit | Reply | 

fujico

No title

どことなくアンティーク風で
とてもゴージャス!
外国のお姫様がつけていたような
とっても素敵なネックレスに
思わず吸い込まれてしまいました。

それと遅くなりましたが
チビゴンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今年は当日にケーキが食べれて
良かったですね~!
しかもイチゴがたっぷり!!
fujicoおばさんも食べたかったなー(^^;)

六年生になっても
今のままの面白い(?)チビゴンちゃんで
いて下さいね!
ちいさん的には、困るかな??

2011/02/08(Tue) 17:17

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!

ほめていただけて嬉しいです♪
こんなネックレスはゴージャスなドレスくらいじゃないと着けませんよねi-236

チビゴンにもお祝いメッセージありがとうございます。
今年はいまだにインフルエンザにかかっていませんv-405去年はインフルで熱があってもケーキを食べるときだけは元気になっていたんですけどね(笑)
チビゴンはこのままいじられキャラでいて欲しいですねi-235

2011/02/08(Tue) 23:02

Edit | Reply | 

mari

ゴージャス!!

ちいさん様

こんばんは。mariです。
すっごくゴージャスなネックレスですね!
思わず

「おお~マリーアントワネット!!」

と叫んでしまいました。(↑意味不明)

次の方の作品ってもしかして私?でしょうか?
楽しみに待ってます♪

2011/02/09(Wed) 00:06

Edit | Reply | 

yoko

No title

どんなのになるのか
凄く楽しみにしていたんですよ~♪
さすがだわ!
自分ではつける機会もないですが
一度お姫様にでもなって
こんなゴージャスなネックレス
つけて見たいです♪
これシンプルな黒のワンピとかにも
素敵でしょうね!

2011/02/09(Wed) 08:52

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>mariさま

こんにちは!

ありがとうございます。
マリーアントワネットv-352ですか、なるほどそんな感じかもしれませんね。

すみません、今2月中にという方の分を製作中です。
mariさんの注文分はもう少し先になりそうですi-230
ビーズは注文済みなので待っていてくださいね。


>yokoさま

こんにちは!

ありがとうございます。
こんなゴージャスなネックレスは普段あまり見ないですよねi-229
黒のワンピv-324もいいかもしれませんねv-363

2011/02/09(Wed) 16:35

Edit | Reply | 

What's new?

