  •  --, -- --:--
チビゴンの誕生日
2月1日はチビゴンの11歳の誕生日でした

昨年まではお祝いは週末にしていたのですが、チビゴンから『誕生日にケーキが食べたい!』とリクエストがあったので今年は誕生日にホールケーキを買ってお祝いしました。
ケーキはチビゴンが一番好きなイチゴいっぱいのフレジェのホール
IMG_4750s- のコピー IMG_4757s-_20110205210454.jpg
イチゴたっぷりのってます。さらに切った中も丸ごとイチゴがゴロゴロ入っています。
このケーキはケーキを食べていると言うよりもイチゴを食べている感じです

大好きなお父さんからのプレゼントは、リクエストしていたナノブロック
IMG_4763s-_20110205211328.jpg IMG_4766s-.jpg IMG_4768s-.jpg
スタンダードセットと北海道犬KIT
一番小さい物は4mm×4mmなので組み立てるのも大変そう
それでもチビゴンは喜んで組み立てていました。
早速できあがった北海道犬(お父さん犬)餌もついていますよ。

他にも友達や祖父母などからたくさんの『おめでとう』やプレゼントをもらって大喜びでした

相変わらず甘えん坊のチビゴンも4月からは6年生!!これから徐々にお姉さんになっていくのかな~・・・
この1年も元気で過ごしてくれますように

Comment - 5

yoko

No title

チビゴン お誕生日おめでとう♪
苺いっぱいのケーキ
私も食べたいよぉ~!
とっても美味しそう~☆
ナノブロック見た事あります。
チビゴンって器用なんですね♪

2011/02/06(Sun) 09:23

Edit | Reply | 

ヒマっこ

No title

チビゴン
お誕生日おめでとーv-111

イチゴのケーキ美味しそーーーうv-10
私の誕生日はまだまだ先なので
ケーキはすごい遠いです・・・笑

ナノブロック
私も持ってますよ~v-410
私が持っているのはお城v-490と雷門なんですけど
すごいちっちゃいですよねv-393
でも完成したらとてもきれいで・・・
ついはまってしまいますねi-229

2011/02/06(Sun) 11:15

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>yokoさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます。
このイチゴケーキv-274は普段あまりケーキを食べない私の父(チビゴンの祖父)でも美味しいと言って食べるくらいサッパリしているんですよv-410

ナノブロックはもともと大人向けのブロックみたいですよ。KITも東京タワーやタージマハルなどあるみたいです。


>ヒマっこさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます。

ヒマっこさんもナノブロック持ってるんですね!
チビゴンもすごく楽しそうに作っていました。はまっちゃうのも分かる気がしますv-410

2011/02/06(Sun) 14:10

Edit | Reply | 

mari

おめでとう♪

チビゴン誕生日おめでとう!!
4月からもう小6か~。早いもんだな~。

従妹そろって思春期に突入ですね!
昔みたいに、会って即仲良くできるかな?

お姉さんはいよいよ高校受験ですね。ファイト~!!

2011/02/06(Sun) 23:04

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございますv-410
本当に早いですよね~
思春期に入っていろいろと気をもむことも増えますが、お互いにしっかり見守っていきましょうね♪

2011/02/07(Mon) 11:01

Edit | Reply | 

What's new?

