  •  --, -- --:--
福袋
毎年楽しみにしている「X-SENSE」の福袋が誕生日の日に届きました

IMG_4669s-.jpg IMG_4681s-.jpg IMG_4687s-.jpg
KIT2点とブレスレット(完成品)・ウッドパーツやヘアクリップなど・天然石のネックレス(完成品)

IMG_4692s-.jpg IMG_4702s-.jpg IMG_4665s-_20110129152806.jpg
いろんなビーズたち、今回は大きいものが多いです。
スワロ2種やチャーム数点これだけのものがフェルトのかわいいバッグに入っていました。

今年は使えるものが多そうです。
注文品が終わったらこれを使って自分用のアクセサリーでも作ってみます。

Comment - 4

ヒマっこ

No title

こんばんゎv-483

誕生日のプレゼントゎいろんな物をもらったんですね~v-410
どれもいいじゃないですかぁv-398
特にお姉さんの人形とか最高ですv-16

私のお友達も28日が誕生日で…
プレゼントを買う時間がなかったのでケーキv-274を買ってあげましたv-414
そしたらとっても喜んでくれましたv-411
ケーキであんなに喜ぶ人ゎ初めて見ましたi-229

ビーズの福袋ですか~!
初めて見ましたけど どれもきれいですねぇv-10
キットとか完成品とか
いろんな物が入ってるんですねv-363

完成したら ぜひ見せてくださいねv-20

2011/01/29(Sat) 22:32

Edit | Reply | 

yoko

No title

たくさんありますね~♪
可愛いフェルトバック入りって言うのも
魅力的ですよね!
私、中でもピンクの紙の上にある
ビーズにうっとりです♪
あのビーズは何に変身するのか
気になります(笑)

2011/01/30(Sun) 08:46

Edit | Reply | 

fujico

No title

フェルトバッグの横の画像にある
ハートチョコみたいのも
ビーズパーツなんですか?
バレンタイン向けで可愛いな~♪

黒の完成品のネックレスも
使い勝手が良さそうで
いいお買い物でしたね!

2011/01/30(Sun) 20:12

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>ヒマっこさま

こんにちは!

プレゼントにケーキv-274もいいですね!
私も大好きです♪明日はチビゴンの誕生日なので美味しいケーキv-384を食べる予定です!!


>yokoさま

こんにちは!

フェルトバッグかわいいでしょ!
ちょっとそこまで持って行くのにちょうどいい大きさなんですよv-410

yokoさんが気になっているビーズは、カボションなのでブローチなどでもいいし2個あるのでピアスにしてもいいかな?と思っています。


>fujicoさま

こんにちは!

ハートのチョコ型のパーツは貼り付け用みたいです。デコレーションに使ってみます。

黒の完成品はデザインはいいのですが、天然石で大きいビーズなのでかなり重たいんですよi-193使えるかどうかビミョーですi-238

2011/01/31(Mon) 14:37

Edit | Reply | 

What's new?

