スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
プレゼント
先日の私の誕生日にいろいろプレゼントをいただきました。

チビゴンからは前記事にしたようにネイルのプレゼント
お姉さんからは以前一緒に買い物に行った時に見つけていたぬいぐるみ
IMG_4708s-.jpg
フワッフワの毛が気持ちいいオランウータン
キーホルダーサイズなのでバッグにつけています。

親子で仲良くしてもらっているIちゃんからはおちゃめな三つ子のモスビー君
IMG_4706s-.jpg
こちらも前から気になっていたのですごくうれしかったです

どちらもつぶらな瞳で見つめるのでかわいくて
これから私のことを癒してくれそうです。

誕生日ランチに行ったYちゃんからは、冷え性の私のために5本指ソックスをもらいました。
こちらは写真を撮る前に履いちゃいました

お祝いコメントもたくさんいただいて本当にうれしかったです。
みなさんありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね

Comment - 0

What's new?

