  •  --, -- --:--
チビゴンからのプレゼント
オシャレやキレイなものが大好きなチビゴン
以前からいつも行くスーパーにあるネイル屋さんが気になっていました。
カラーだけなら両手で525円というのを見て、何度も『お母さんもネイルしたら良いのに」と行っていたチビゴン
今月の私の誕生日プレゼントにネイルをしてくれることになりました。

ネイルをすることになってからずっと『どんな色にする?』『お母さんはどんな色がいい?』などとワクワク
私は出来るだけナチュラルな色がいいので、薄いピンクとか淡いオレンジが良いといったのですが、チビゴンは赤やピンクなどはっきりした色がいいと言って意見が合いません(^^ゞ
結局はっきりしたオレンジやイエローにしようと言うことになって、チビゴンとネイル屋さんへ
チビゴンからのプレゼントという事なので、最後の決定はチビゴンに任せることにしました。


いざネイル屋さんで『何色が良いですか?』と聞かれたチビゴンの答えは・・・
『水色!』・・・・
どこから出てきたの??と思いましたが、『任せる』と言っていたので仕方がありません(笑)

何本かある中からチビゴンが選んだのは一番はっきりしたブルー
IMG_4627s-.jpg
1本だけサービスでポイントアートをしてもらえました。
それもチビゴンの指定です。
いかがでしょう??

いまだに手を見るたびにドキッとしますが、チビゴンは見るたびに『キレイだね~』とお気に入りの様子。
しばらくはきれいな状態を保てるように米洗いなどはお姉さんが代わってくれています
こんなプレゼントもうれしいものですね

Comment - 8

ヒマっこ

No title

きれいじゃないですか~v-410

でもいざ自分でやろうと思ったら
なかなかその色ゎ選びませんよね~笑

チビゴンゎそういう色が好きなんですか?

私ゎピンクとか黄色が好きですね~v-398

でもネイルとなると結構目立つので…
私だったら淡いピンクとか紫にしますねぇv-353v-353

でもそんなプレゼントもいいですねv-363

プレゼントというのゎ何をもらっても嬉しいものですi-228

2011/01/25(Tue) 14:07

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

この色は自分では選ばない色なのですが、なれてくるとなかなか良いものですよv-410
寒くなって手は乾燥でガサガサになっていましたが、ネイルをしただけでなんとなくキレイになった気がします(笑)

2011/01/25(Tue) 22:29

Edit | Reply | 

yoko

No title

楽しいプレゼントでいいですね♪
自分では選ばない色に
挑戦できる機会はなかなかないので
変身気分 存分に楽しんで下さい♪(笑)

2011/01/26(Wed) 09:09

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!

せっかくキレイにしてもらったのに、気がつくと先のほうが取れているところがあるみたいですi-229
せめて来週のチビゴンの誕生日まではこの状態でもたせておこうと思っていますv-410

2011/01/26(Wed) 17:06

Edit | Reply | 

mari

Happy Birthday!

こんにちは!

ちいさん、誕生日おめでとうございます!1/26でよかったですよね?
チビゴンももうすぐ誕生日なのですね!にぎやかな日々になりそう
ですよね!

ブルーのマニキュア、チビゴンの好きな色なのかな?

それでは、ちいさんとチビゴンにとって素敵な一年になりますように!

2011/01/26(Wed) 17:49

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんにちは!

お祝いメッセージありがとうございます。
ぞろ目になりましたよi-229
この1年は健康第一で頑張ります!!

2011/01/26(Wed) 20:35

Edit | Reply | 

fujico

No title

お誕生日おめでとうございます♪

発想がすご~い!
しかも家でアレコレ言ってた色と
全然、違う所も笑えました。
爪先の方が剥がれてきたら
ラメ入りネイルなど
爪先にだけ塗ると誤魔化せますよ。

パパの反応も聞きたいな~(^^;)




2011/01/27(Thu) 08:49

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!

お祝いコメントありがとうございます。
チビゴンは私には思いつかないような発想をする時があります。
旦那さまは最初色を見てビックリしていましたが、チビゴンらしいね♪と笑っていました。

アドバイスありがとうございます!!すでに剥がれかけているところがあるので、補修しないといけませんねv-410

2011/01/28(Fri) 09:34

Edit | Reply | 

What's new?

