  •  --, -- --:--
立て続けにビーズ購入
年末からの注文に対応するためビーズ屋さんに行ったり、ネットで注文したりして立て続けにビーズを購入しました。
IMG_4595s-.jpgパーツクラブ(実店舗)にて購入
IMG_4599s-.jpg貴和製作所のネットショップで購入
IMG_4601s-.jpgアクセタウンネットショップで初購入

貴和ではステージ用のアクセサリー用のビーズをメインに
アクセタウンは貴和では扱っていない服飾用のビーズがあったので今回初めて利用しました。

早速ステージ用を試作して写真をメールしたらOKが出たので仕上げをしていくつもりです。
これから他の注文分も徐々に作り始めていく予定です。

人の物を作っていたら、なんだか自分用も作りたくなってきました
今回の残りを利用して何か作ってみよう!!

Comment - 6

ヒマっこ

No title

なんか豪華なビーズがいっぱいですねぇv-20
まぁステージ用ですもんねv-237
そりゃ豪華じゃないとi-228

そういえば服飾用のビーズって何に使うんですか?
あまりよくわからなくて・・・笑
ぜひ教えてくださいi-229

人のを作っていると自分のも作りたくなる気持ち
すっっっっっっごくよくわかります!!
私ゎ人へのプレゼントを選んでる時に
これほしーーーぃv-10
って思ってしまいます(><)

ビーズの注文他にもあるんですねv-393
頑張ってください!!!
出来上がりを楽しみにしてますょ~v-410

2011/01/21(Fri) 13:58

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは!

ゴージャスでしょ!
普段は使わないようなものをいろいろ買いましたよ。
服飾用というのはもともと洋服に縫い付けるためのものです。縫い付けるために裏がフラットになって、縫い付け用の穴が開いているんですよ。市販の服にキラキラのストーンが縫い付けてありますよね。

2011/01/21(Fri) 14:46

Edit | Reply | 

ヒマっこ

No title

へぇ~!!
そうなんですね~v-410

勉強になりました!!笑

またいろいろ教えてくださいね~v-352

2011/01/21(Fri) 17:20

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ヒマっこさま

こんにちは
私にわかることだったら聞いてください<(_ _)>

2011/01/22(Sat) 14:58

Edit | Reply | 

mari

わくわく♪

ちいさん、こんばんは!

ステージ用のアクセサリー、材料を見ているとどんなのが
できるんだろう?とわくわくしちゃいますね!
出来上がりの写真楽しみにしています。

2011/01/22(Sat) 18:25

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんばんは!

ステージ用は全体がキラキラでゴージャス感じにする予定です。
実はこれでもパーツが足りず買い足さないといけないみたいですi-229

2011/01/22(Sat) 22:09

Edit | Reply | 

What's new?

