  •  --, -- --:--
大みそかの大雪
天気予報通りに大みそかの朝起きてみたら外は見たことないほどの大雪!!(雪国の人には笑われそうですが


畑も道路も雪・雪・ゆき・・・
例年ほとんど雪が積もることがないので、車を出すこともできず3時過ぎまで家から出ることができませんでした。

3時ごろになって晴れ間が出たので大急ぎで買い物を済ませて実家に戻ったら、ふたたび雪が降り出しました。
今夜もこのまま雪が降り積もるようです。

いよいよ今年も残り3時間ほど!
みなさま良い新年をお迎えくださいね!

Comment - 2

ヒマっこ

あけまして
おめでとうございますm(_ _)m

ゆきv-276降りましたね!!

私わ祖父母の家に行っていたのですが
熊本にわ珍しくてびっくりしました!!
私の祖父母わ熊本の中でも田舎の方に住んでいるのですが
(熊本ってだけでも田舎ですけどねv-389)
雪わ10㎝以上積もりましたi-199
すごく珍しいですv-405

その日いとこと近くのコンビニに行ったら帰れなくなりi-229
そのままいとこの家に泊まることになってしまってi-201

いとこと一緒に
雪だるまv-276を作りましたv-411

4つも重ねたので結構大きいですv-218v-352

雪をゴロゴロと転がしたのわ
10年ぐらい前に
祖母と一緒に作った以来ですv-16

それから
もうひとつ作ってみましたi-278

雪の上に寝っ転がって…
私の人型を作りました((笑

雪の上に寝っ転がるのわ
とても気持ちよかったですよv-410

次見れるのわいつかな?
また
見たいですね!!

2011/01/01(Sat) 19:12

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

コメントが遅くなりました<(_ _)>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いくださいね♪

ヒマっこさんのところも雪が降ったんですね!!
雪ダルマ大きいのが出来たんですねv-276
また天気予報では明後日はv-276マーク!寒いけれどちょっとうれしいですねv-410

2011/01/07(Fri) 22:58

Edit | Reply | 

What's new?

