  •  --, -- --:--
帰省
実家からのUPです。

今日午後から帰省して来ました。
午前中はバタバタと片づけをしたり帰省の準備をしたりして午後の船で帰ってきました。

明日はどちらの実家も餅つきということで、旦那さまとチビゴン・お姉さんと私に別れてそれぞれの実家に泊まって手伝いをすることにしました
こんな感じであっちに行ったりこっちに行ったりして過ごすことになると思います。

明日からまた寒くなるようですね
正月には雪が積もりそうみなさん体調に気をつけてくださいね!

Comment - 3

fujico

チビゴンちゃん、元気になって
良かったですね~♪
今年は暑かったり、寒かったりが
極端過ぎて身体もびっくりしちゃいますよね。

年末年始もなんだか忙しそうですが
まずは元気に楽しく過ごして下さいね♪

来年も楽しい年でありますように☆

2010/12/29(Wed) 22:02

Edit | Reply | 

yoko

もう実家でお忙しく新年準備されているのかしら?
今年も最後です。
来年も仲良くお付き合い下さいね♪
お正月話 アップされるの楽しみにしています!
よいお年を☆

2010/12/31(Fri) 10:30

Edit | Reply | 

ちいさん

>fujicoさま

こんばんは!

いよいよ今年も残りわずか・・・
この1年も素敵なプレゼントをいただいたり、仲良くしていただいて本当にうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

fujicoさんもよいお年をお迎えくださいね!


>yokoさま

こんばんは!

年末になって大雪に見舞われすべての計画が崩れてしまいバタバタの大みそかですv-12
今夜も雪が降り続きそうなので明日は新年早々引きこもりになりそうですv-393

今年もコメントたくさんいただいてうれしかったです♪
来年も仲良くしてくださいね<(_ _)>

yokoさんも良い新年をお迎えくださいね!!

2010/12/31(Fri) 20:27

Edit | Reply | 

What's new?

