  •  --, -- --:--
クリスマス直前から急に寒くなりましたね。
とうとうこちらも雪が降りました。

昨日は朝からみぞれ模様だっただったのが、午後から徐々に雪に変わっていきました。
IMG_4413s-.jpg
結局積もりませんでしたが、久しぶりの雪は良いですね。

IMG_4419s-.jpg
私が写真を撮っていたらようやく元気になったチビゴンもベランダに出てきて雪を捕まえようとしてました(笑)

今日はいくらか気温が上がったと言いますが、やっぱり寒い
年末まで寒い日が続きそうですね。
皆さん体調管理には気をつけてくださいね!!

Comment - 2

ヒマっこ

v-276降りましたねv-410

私も見ましたv-398
ちょうど
友達とカラオケv-264に行ってたときで…
カラオケから出てきた途端
雪がたくさん降ってきてv-12
ビックリしましたi-229

チビゴン
元気になりましたかv-411!!

よかったですねe-51

これでひと安心ですね!

また雪見れるといいですねっi-228

2010/12/28(Tue) 19:37

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんばんは!

寒かったですね~i-238
また明日から雪が降るくらい寒くなるみたいですね。
ヒマっこさんも風邪を引かないように気をつけて、よい新年を迎えてくださいね!!

2010/12/29(Wed) 20:26

Edit | Reply | 

What's new?

