  •  --, -- --:--
クリスマス
昨日はクリスマスでしたね
みなさんステキな1日を過ごされましたか?

我が家はというと・・・
22日の夕方からチビゴンが嘔吐と発熱クリスマスのご馳走どころではありませんでした一晩は苦しそうでしたが、翌日には熱が下がりました。
まだ食欲が戻っていないので、ケーキもチキンもお預けのまま
クリスマスは過ぎてしまいましたが、今日はケーキを買いに行ってみようと思っています。

ところで年末も押し迫ったと言うのにまたビーズを買っちゃいました
IMG_4368s-.jpg
先週になって妹から注文が入ったもので、急遽ネットで注文

早速注文のオニキスの2連のネックレス
IMG_4407s- のコピー
天然石は重さがあるので出来るだけ重くならないように数を加減しています。
ようやく天気が良くなったので写真撮影に再チャレンジ
IMG_4395s- のコピー IMG_4392s- のコピー
前回より色が出たかな~
まだまだ修行を続けないといけません

Comment - 5

mari

大丈夫ですか?

ちいさん 様

こんにちは。mariです。
チビゴンはもう復活しましたか?クリスマス残念でしたね。

我が家のお姫様は、小説全6冊と、マンガ21冊、進研ゼミのDSi用ソフトを
Getし、ご満悦でした。
明日から夫を大阪に残し、姫と私は山口の実家で10日間過ごします。
家族で離れるのはやはりつらいですね!

それでは、よいお年を!!

2010/12/26(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんばんは!

ご心配おかけしました<(_ _)>
チビゴンは今日ちゃんとごはんが食べられるようになりました。
ようやくチキンとケーキv-274を買ってきて美味しく食べましたv-410

お正月は家族別々なんですね。
ちょっと寂しいですよねi-195 でも久しぶりの帰郷でしょうからお父さんお母さん孝行しっかりしてきてくださいねi-236

2010/12/26(Sun) 22:47

Edit | Reply | 

yoko

子供が病気になるとクリスマスどころでは
なくなりますものね。
チキンとケーキも食べれたようで
良かったです♪
オニキスネックレス 大人な感じで
素敵ですね~☆
高級感も漂って すっごく好み♪

2010/12/27(Mon) 09:15

Edit | Reply | 

ヒマっこ

お久しぶりのヒマっこですi-179

チビゴンわ大丈夫ですか!?
嘔吐と発熱v-12
きつかったでしょうねv-393!!
でも熱が下がったなら
ひとまず安心しましたi-228

私もなかなか調子が戻りませんi-238
ですが…
ケーキわ食べましたi-277((笑
ちいさんが教えてくださった
◎トル・カールのレアチーズケーキを
家族みんなで食べましたv-238
とっても美味しかったですv-398
おかげで来年もそこになりそうですi-229

ネックレスわきれいですねv-10
私にわ大人すぎて似合いませんが…((笑

写真v-212もきれいに撮れたじゃないですか~v-410

またいい写真
見せてくださいねっe-266

2010/12/27(Mon) 20:39

Edit | Reply | 

ちいさん

>yokoさま

こんにちは!

ご心配おかけしましたが、元気いっぱいのチビゴンが復活しました。
オニキスのネックレスは以前オニキスのブレスレットを買ってくださった方からのリクエストでした。
帰省の時に持って帰る予定です。


>ヒマっこさま

こんにちは!

ご心配おかけしました。食い子姫が食欲がないと困るんです(笑)

◎トル・カールのケーキを食べたんですね!
あそこのチーズケーキも美味しいですよね♪
今度是非蒸し焼きショコラも食べてみてくださいね!!

2010/12/27(Mon) 22:36

Edit | Reply | 

What's new?

