スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
修学旅行
お姉さんが8日から3日間関西方面へ修学旅行へ行っていました。

1日目は新幹線に乗って奈良の観光
2日目は京都で班での自主研修
3日目は海遊館に行った後新幹線で帰路につく  といったコース

昨日無事に帰ってきました。
とても楽しかったらしく、奈良の大仏が大きかったとか金閣寺がキレイだったとか・・・話はつきません

修学旅行は中学生活の中でも大イベント
楽しい思い出がたくさん出来てよかったね

Comment - 4

yoko

お姉さん、修学旅行だったんですね♪
いい思い出いっぱい出来てよかったですね!
私は小学校の遠足で奈良に行き
大仏様見て大きさに驚いた事
未だにしっかり記憶しています♪
海遊館は行こうと思えばいつでも行ける
なんて思っているからか
まだ行ったことがないんです(泣)

2010/12/12(Sun) 11:54

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

近いところって『いつでも行ける』と思っていつまでも行かないですよねi-229
関西は親戚も多いのでよく行っていましたが、結婚して疎遠になっています。久しぶりに行ってみたいなぁ~♪

2010/12/12(Sun) 12:26

Edit | Reply | 

ヒマっこ

お久しぶりのヒマっこです☆

修学旅行ですかーv-10
班での自主研修とか楽しいですよね!!

関西わ
未だかつて行ったコトないのですが...((汗
楽しいそうで。

私も家族で、来年に行こうか?トカいう話になっていたのですが、
なんか北海道になりそうです(^_^;)
関西は再来年かな~?と思いつつも...
ってか、そんなどこそこ行くお金ってあんのかな~?
って思ってます((笑
そう思うと
関西がだんだん遠くなっていってますv-7

2010/12/12(Sun) 15:03

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんにちは!

家族旅行ですか!いいですね♪
北海道いいですよね~
我が家も2年前に行きましたが、もっといろいろ行ってみたいところがありました。美味しいものもたくさんあるし楽しみがたくさんありますよねv-410
関西も良い所ですよね。できれば女ばかりでのんびり出かけたい所ですねv-363


2010/12/13(Mon) 13:03

Edit | Reply | 

What's new?

