  •  --, -- --:--
日の出
昨日から大雨が降ったところがあったみたいですね。
被害など出ないことを祈るばかりです。

今朝のこと、空一面の雲 天気予報では昼前から晴れる予報でしたがとっても暗かったんです。
そんな外の様子を眺めていたら東の山側がキレイなオレンジ色に染まっていました。
見ているとちょうど朝日が昇るところでした。
IMG_4259s-.jpg
IMG_4262s-.jpg
IMG_4264s-.jpg
IMG_4265s-.jpg
IMG_4269s-.jpg
ほんの少し雲が切れていたところから見えた朝日で、またすぐに厚い雲に邪魔されて見えなくなってしまいました。
その一瞬がなんだかとってもキレイで朝ごはん中の娘たちも呼んでみんなで『キレイだね~』と感動しました。
その後はいつものように慌しく学校へと送り出しましたけどね

天気予報どおり昼前には青空になりましたが、朝からとっても気分が良かったです

夕方ベランダに出たら今度は夕日が!!
IMG_4278s-.jpg
空に向かって広がる光の筋が黄金色に輝いていました

自然の作り出すものって本当に美しいと思います。

Comment - 4

yoko

どっちも本当にキレイ!
目で見ると この何倍もキレイで感動ですよね~☆
心の贅沢♪いいなぁ~!

2010/12/05(Sun) 11:11

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!

自然の美しさは、フツーのデジカメでは目で見るようには撮れないですねi-195 デジイチを使いこなせるともっとキレイに撮れるんでしょうけどね。
たまにこういった自然のものに触れると幸せになれる気がします♪

2010/12/05(Sun) 11:52

Edit | Reply | 

mari

ほんわり

ちいさん、こんばんは!mariです。

朝日や夕焼けは心をほんわりさせてくれますよね。
でも、月もそうだけど太陽も思っているようには撮影できないですよね。
そうそう、デジイチとうとう我が家のおすねこにマーキングされてしまい
ました。動作は大丈夫だけど匂いがきついです。ショック!

2010/12/05(Sun) 22:37

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんばんは!

太陽のパワーってありますよね。天気が良いとなんだか元気も出るし、良いことがあるような気がしますね。

あれれ、デジイチv-212マーキングされちゃったんですねv-12 でも完全に壊れなくて良かったですね。

2010/12/06(Mon) 20:15

Edit | Reply | 

What's new?

