  •  --, -- --:--
遊園地
昨日の日曜日 妹一家に誘われて旦那さまとチビゴンは遊園地に行きました。
場所は毎年GWに行っている遊園地なのであまり代わり映えはしないんですけどね。

前日までは気温は低くても天気がよかったので陽だまりにいればそれほど寒くなかったのですが、昨日は曇りで気温も低く寒かったみたい。
それでも子どもたちは元気いっぱい楽しんだみたいです

IMGP4619s-.jpg IMGP4624s- のコピー
「国立ボリショイ動物サーカス」最終日だったようです。
妹一家とチビゴンの後姿 こうして並んでいると4人家族みたい
馬や犬のサーカスはよく見るけれど、ネコが芸をしてたんだよ~!!とビックリしていました。

IMGP4749s- のコピー IMGP4824s-.jpg
甥っ子と2人でいろいろ乗ったみたい。

IMGP4787s-.jpg IMGP4891s-.jpg
園内はすっかりクリスマスムードだったようで、ウルトラマンはサンタさんにへーーーんしん!

IMGP4950s-.jpg
美味しいものもしっかり堪能したみたいです


お姉さんはいつものように部活があるので、私と二人で留守番
部活が終わった後2人でショッピングセンターに遊びに行ってブラブラ
以前から欲しがっていたブーツを買いました

Comment - 4

ヒマっこ

遊園地楽しそうですね☆
そういえばこの頃ずっと遊園地行ってないなぁ
と思いつつも行くヒマがなく...v-7
結局家でゴロゴロしてます(^_^;)

お姉さんは相変わらず部活が忙しいみたいですねv-16
中学生になると時間がなかなかないですよねv-76
私も部活をやっていた頃は
出掛けるヒマがなかったのでよくわかります。
無理しない程度に頑張ってください!!

2010/11/30(Tue) 11:08

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんにちは!

遊園地は楽しかったみたいですが、日曜は天気も悪かったので寒かったらしいですv-16

お姉さんは今月末 部内でのミニコンサートがあるので、ソロの曲と友達の曲の伴奏・アンサンブルと練習しているみたいで忙しそうです。
私たちが中学の頃はもっとのんびりしていた気がするので、お姉さんたちは大変だなぁと思いますv-388

2010/12/02(Thu) 08:16

Edit | Reply | 

fujico

ちょっとご無沙汰して、ごめんなさい。

ネックレス製作、はかどっていますね♪

ネコが芸をしたり
ウルトラマンがサンタ仕様になったり
なんともアットホームな雰囲気ですね。

お姉さん、チビゴンと
それぞれ休日の過ごし方が違っていますが
大好きなパパを一人占めで
嬉しい限りかな!?

風邪に気をつけて下さいね☆

2010/12/02(Thu) 15:27

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんばんは!

そうなんですよ~♪ 大好きなお父さんと2人でお出かけの上これまた大好きな妹一家と遊園地ですから楽しいばかりですよねi-236

ネックレス順調ですよ~
また出来たらUPしますねv-410

2010/12/02(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

What's new?

