スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ランチデート♪
昨日は友達とランチデートに出かけてきました。
先月お姉さんたち吹奏楽部のバザーが終わってから「お疲れ様会しよう!」と言っていたのですが、なかなかタイミングが合わず先延ばしになっていたのが、ようやく実現しました!!

お店は以前も紹介した友達の旦那さまの和食やさん  以前の記事

IMG_4168s-.jpg
ほどよか御膳 これで1,050円ってお得じゃないですか??
柿入りの白和えやサツマイモの入ったさつま揚げなど・・・相変わらず手の込んだキレイな料理がたくさん並んでいましたよ。
前回南京饅頭だったものはサトイモ饅頭になっていました。あんはやっぱりカレーあん!!
友達もすごく気に入ってくれてまた他の人も誘って行こうってことになりました

食事の後今月OPENしたばかりのZARAでウィンドウショッピング
さらに別腹用の甘味をいろいろ買って友達の家へ移動
途中で偶然会った友達も誘って3人で甘味を食べながらおしゃべりに花を咲かせました

本当に楽しい時間を過ごしました。
Oさん!Mさん!また遊んでくださいね!!

Comment - 0

What's new?

