  •  --, -- --:--
カジュアルパール
今度はカジュアルにつかえるパールネックレスを作ってみました。

IMG_4131s- のコピー
貴和製作所のレシピより
ビーズは手持ちの物を使いました。

IMG_4132s- のコピー
ポイント部分のアップ

なかなかかわいく出来たかなと自画自賛(笑)


調子が出てきたので久しぶりにビーズを買いに出かけてきました。
IMG_4149s-.jpg
先日の黒のダリアネックレスの色違いを作りたくてパール類をいろいろ買ってみました。
他にもチェーンやパーツなど...
早速色違いの制作にかかっています。


祝日で一緒についてきていたチビゴンのリクエストでおやつにケーキを買うことに
以前から一度食べてみたかったチーズケーキがデパートに出店していたので買ってみました。

IMG_4139s-.jpg IMG_4141s-.jpg
「おっぱいチーズふるふる」という名前のチーズケーキ
高さが10cmくらいあります!!
ふわふわのスフレチーズケーキでほんのり甘くて美味しかったです

Comment - 3

yoko

ネックレス ユラユラな感じが可愛いくて
いいですよね♪

チーズケーキのネーミング面白~い!
ふわふわな感じがとっても美味しそうで
食べたくなります☆

2010/11/25(Thu) 09:04

Edit | Reply | 

ヒマっこ

いいですね!

パールのネックレス、きれいですね!!v-10
金だからか、とってもゴージャスに見えますv-20
ビーズもいっぱい買ったんですね!!
どれもきれい♡

そのチーズケーキ、私も食べたコトあります!!
すっごく大きいですよねv-16!!
でも中はふわっふわでっっおいしいですよねv-10
私も今度買おうカナっ♡

それでゎまたっっv-222

2010/11/25(Thu) 11:49

Edit | Reply | 

ちいさん

>yokoさま

こんばんは!
普段は出来るだけオリジナルをと思っているのですが、かわいいデザインだったので作ってみました。

チーズケーキのネーミング良いでしょv-344
とても美味しくてペロッと食べちゃいました!!


>ヒマっこさま

こんばんは!

ヒマっこさんも食べたことあるんですね!
お店が郊外にあってなかなか行けないので今まで食べたことなかったんですが、偶然見つけて買っちゃいましたv-410
大きいけどフワフワであっという間になくなりますよねv-415

2010/11/25(Thu) 19:45

Edit | Reply | 

What's new?

