  •  --, -- --:--
2WAYネックレス
手持ちのネックレスを見ていたらパープル系のネックレスが少ないことに気が付きました。
早速作ってみました!!

IMG_4115s- のコピー
大きめビーズでボリュームのある感じの2連ネックレス

IMG_4120s- のコピー
着け方を変えるとシンプルなロングネックレスになります。

寒くなってくるとボリュームのあるネックレスが欲しくなります。
今度は何色を作ろうかな~

Comment - 4

ヒマっこ

かわいぃ♡

パープルもいいですね!
大きめのビーズがかわいい!!
2wayにできるっていうのもいいアイデアだと思いますょ
私はロングの方が好きカモ♥
またかわいいネックレス作ってくださいね☆!!

2010/11/22(Mon) 11:58

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんにちは!
早速コメントありがとうございます♪

カジュアル用のネックレスは何本あってもいいですね。
同じ服でもアクセサリーで雰囲気が変わりますよね。

2010/11/22(Mon) 16:13

Edit | Reply | 

ヒマっこ

ちいさんに質問ですv-16
いつもこういったアイデアって
どうやって思いつくのですかv-236
私も何か作ろうと思っているので
ぜひ教えてくださいv-238

2010/11/22(Mon) 16:19

Edit | Reply | 

ちいさん

ヒマっこさま

こんばんは!

私は普段から本やお店でたくさんのアクセサリーを見るようにしています。気に入ったデザインなどがあったら忘れないようにメモしたり、切抜きにしたり・・・
あとはビーズの色やデザインを見てその雰囲気に合うように作ったりもします。

ヒマっこさんもかわいいデザイン考えてみてくださいねv-410

2010/11/23(Tue) 22:28

Edit | Reply | 

What's new?

