  •  --, -- --:--
完成!
先日から作っていたネックレスが完成しました。

IMG_4092s- のコピー
ビーズfriend vol.27より

もともと春号に載っていた時に気に入って作りたいなぁと思っていたら、夏号にレシピが載ったので作ろうと思っていたんです。
それからしばらくビーズからはなれていたので、今になってようやく出来上がりました。

IMG_4094s- のコピー
先日買った洋服に合わせてみました。
私にはちょっと短いような・・・
もう1本長めに作って、2連にしてみようと思っています。

Comment - 5

yoko

No title

インパクトあって華やぎますね~☆
これ作るの大変だったでしょう?
一つは持っておきたいデザインですが
お花部分作るのにくじけそうです。

2010/11/08(Mon) 10:40

Edit | Reply | 

fujico

No title

本当に素敵です。
大人のネックレスという感じですね♪

お花の部分も難しそう!
これをまた作るのですかぁ~(^^;)
ちいさんは根気ありますよね!!
ロングも期待してます♪

2010/11/08(Mon) 21:49

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

>yokoさま

こんにちは!コメント遅くなってすみません<(_ _)>

花の部分インパクトありますよね。
見た目ほど作ることは大変ではないんですよ(笑)
ただ思ったほど長さがないのでもう1連足すことにしましたv-410


>fujicoさま

こんにちは!コメント遅くなってすみません<(_ _)>

黒のネックレスって持っていそうで持っていなかったりします。
これ1本あれば、セーターもシンプルな華やいだ感じになって良いかな?と思っています。
この冬は活躍してくれるかなv-410

2010/11/12(Fri) 10:47

Edit | Reply | 

mari

No title

こんにちは!

黒のネックレス素敵ですね!お花の部分が難しいのに綺麗にできていて
さすがちいさん!ですね♪
私が今習っている金属やパール、ビーズで作る「オルネフラワー」に
なんだか似ています。出来上がると嬉しいけど肩こりがすごいですよね?
お疲れ様です!

2010/11/12(Fri) 23:55

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます♪

mariさま

こんにちは

細かいところは近くでは見せられない部分もあるのですが、自分使いには十分だと思います(笑)
最近は老眼が入ってきているのか細かい作業がつらい時がありますi-229時々体を動かしながら作業するので今までより時間がかかって困りますi-195

2010/11/13(Sat) 12:19

Edit | Reply | 

What's new?

