  •  --, -- --:--
ラブ×2ネズミ
20050921233307
明日は娘の誕生日です。彼女のリクエストによりペアのネズミを作りました。普通に渡すのはおもしろくないので、寝ている間に机の蛍光灯のところにぶら下げてきました(^_^)さて、いつ気がつくでしょうか?

Comment - 3

ちいさん

朝娘が起きて来てすぐは気がついていない様子でした。そのあと朝食を食べにきたときに、「あ、おかあさん。ねずみありがとう。」とフツーに言われました(-_-;)もうちょっと感激してくれるかと期待していたのですが....さみしー(;_;)

2005/09/22(Thu) 00:20

Edit | Reply | 

mari

SAYAちゃん、誕生日おめでとう!!(from 栞&mari)
確かに、小学生になると子供って時々妙に冷静というか冷めている時ってありますよね!(笑)
我が家は私も夫も元々は大阪出身ではないのに、娘はバリバリの大阪育ちなので、よく突っ込まれます。それが結構きつい事も度々で。。。
ねずみさん、かわいがられるといいですね!我が家にあるちいさんが栞にくれたビーズの数々はよく人形ごっこに使われております。
そんな事したら壊れるーと冷や冷やしている母でした。

2005/09/22(Thu) 10:20

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます。
形あるものいつかは壊れる!!ですよ(^^ゞ
壊れたときはいつでも修理しますので、言ってください。

2005/09/22(Thu) 14:16

Edit | Reply | 

What's new?

