スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
届きました♪
先日注文したビーズが届きました

IMG_4040s-.jpg
今回は以前から作りたかった黒のネックレス用の材料がメイン
他にデコ用やプチネックレス用の材料など・・・

IMG_4056s-.jpg
それとこちらも以前から気になっていたビーズステッチのKIT
前からチャレンジしようと思いながらなかなか手を出してなかったステッチに初チャレンジです!


早速ビーズ用のメジャーをデコってみました!
IMG_4068s- のコピー
もともとあったのデザインをデコっただけですが、なかなかかわいくなりました
自分でデザインは書けないのでこんな感じの物しか出来ませんが楽しかったです♪


早速黒のネックレスを作り始めています。
出来上がったらUPするのでみてくださいね!!

Comment - 2

yoko

No title

デコった豚ちゃんが可愛い♪
こんなのあるんだね~!
どんな黒ネックレスができるのか凄く楽しみ!
冬は黒ネックレス活躍するので
私も自分用、欲しいな~と思ってます☆

2010/10/30(Sat) 09:40

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!
ブ~ちゃんのメジャーかわいいでしょ♪あれはたまたま見つけて衝動買いしたものなんです。

これからの季節はダークカラーのロングネックレスなど、存在感があるものが活躍しますよね。
黒のネックレスはビーズfriendに載っていたものを作っています。出来たら見てくださいね!!

2010/10/30(Sat) 21:32

Edit | Reply | 

What's new?

