  •  --, -- --:--
グリーンのネックレス&デコ
友達から「60代の方へのネックレス」という注文を受けていたグリーンのネックレスが出来上がりました。

IMG_4030s- のコピー
あまり派手なほうではないと言うことだったので、シンプルでそれでも存在感のあるネックレスをと考えてみました。

それと先日の携帯のデコの裏面をUP!!

IMG_3836s- のコピー
裏はこんな感じです。
不思議の国に迷い込んだアリスって感じでしょうか

さて次は何を作ろうかなぁ~

Comment - 6

yoko

No title

グリーン系のネックレスは
派手すぎない落ち着いた華やかさが素敵♪
きっと喜ばれたでしょう!

携帯デコ・・・裏面も可愛くって
どちらからも見せたくなりますね♪
アリスの世界楽しめていいな!

2010/10/15(Fri) 09:45

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!

アリスのデコかわいくなりすぎず自分でもお気に入りです(笑)

ネックレスの方は久しぶりにちゃんとしたアクセサリーを作った気がしますi-229次は自分の分を作ろうかと考えています。

2010/10/15(Fri) 23:28

Edit | Reply | 

mari

可愛い~

こんばんは。mariです。

不思議な国のアリスの携帯可愛いですi-176
私の今の携帯は、大分ぶつけた跡が増えてきて古いので、そろそろ買い替え
かなー。携帯にデコしたらMy携帯と愛着もわきそうですね!

緑色のネックレスも素敵!
喜ばれるといいですね!ちいさんはセンスがいいからきっと大丈夫ですね♪

2010/10/16(Sat) 00:35

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんばんは!
携帯のデコすると愛着わきますよ♪
mariさんの携帯はお花でいっぱいになるんでしょうか??

グリーンのネックレスまだ渡せずにいますが、気に入ってもらえるといいなv-410

2010/10/16(Sat) 21:25

Edit | Reply | 

fujico

No title

チョーカー風の素敵なネックレスですね!
トップもボリュームあって、素敵♪

私も以前、母に頼まれネックレスを作りましたが
偶然にもグリーン&茶・ゴールド系でした。
グリーンは年代に関係なく使え、私も好きな色です。

携帯の裏は、こんなに可愛い
アリスが隠れていたんですね♪
真っ白な携帯が、一段と素敵になったみたいですね。

↓お祝いのお食事・・・
私も馬刺し、大好きです!
画像見たら、食べたくなりました。
(相変わらず、食いしん坊です。)

2010/10/18(Mon) 07:59

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんばんは!

グリーン系は落ち着いた感じになって年配の方でも使える上品な感じに出来ますよね。

アリスはチビゴンには「表に貼って!!」と言われていたのですが、あえて裏面にしました。ウサギを探して迷子になったアリスのイメージです(笑)

2010/10/19(Tue) 23:19

Edit | Reply | 

What's new?

