スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
いまさらゴミの分別
またまたblogサボっちゃってます
あっという間に9月が終わってしまいますね。

いまさらって感じですが、私が住んでいるところでは明日10月からプラスチックごみの分別が始まります。
今までは燃えるごみ扱いだったんですよ!!
分類が増えるので新しく分別用のゴミ箱を買ってきました。
今までのものはふたがなかったので今度はふた付きの物にしました。
おかげで台所がちょっとスッキリ見えるようになったかな??

家の中のごみをよく見てみると、プラごみって結構な量あるんですよね。
ペットボトルのラベルや野菜が入っていた袋・お菓子の袋など・・・
あっという間にゴミがたまりそうです


このところ来週に迫ったお姉さんの部活のバザー用の天然石ストラップ作りをしていました。
今日ようやく予定していた数が出来上がりました。
あとは時間がある時に残った天然石を使ってブレスレットでも作ろうかと思っています。

明日天気が良くなったら写真を撮ってUPしますね!!

Comment - 0

What's new?

