  •  --, -- --:--
秋物.3


秋物ネックレスをグリーン系で作ってみました。
先日ビーズを買い物に行ったら、私が作りたかった葉っぱの形のネックレスが作ってあったので参考にさせていただきました(^^ゞ
ネックレスの部分は太いチェーンと細いチェーン2本のアシンメトリーになっています。もう少し涼しくなってハイネックのセーターを着るようになったらつけたいとおもっています。

Comment - 2

mari

こんにちは。mariです。
このネックレスの形好きです♪
色もグリーンも素敵だけど、ローズ系というかワインカラーにしても素敵かも。
もしかして、アシンメトリー部分の先っぽに使われているのが、この間教えて頂いた「ヒートン」という金具ですか?
又、素敵なビーズの世界を見せて下さいね!

2005/09/21(Wed) 13:20

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます。
ビーズのお店では黒系、茶系、白系で作ってあったかな。確かにワインレッドとか綺麗でしょうね。
ちなみに今使っているビーズのほとんどは穴が通っているのでTピンというワイヤーを通してつけています。チェーンの途中につけているのは同じビーズを9ピン(数字の9の形をしているワイヤー)でつないでいるんですよ(^_^)

2005/09/21(Wed) 14:38

Edit | Reply | 

What's new?

