スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
帰省中
ただいま帰省中、実家からのUPです。

チビゴンは1人で8日から実家や妹のところに世話になって連日楽しい帰省ライフ(?)を送っていました。
お姉さんは11日午前中まで部活でしたので、私たちは11日午後から帰省する予定でしたが、台風接近のため船が欠航してしまったので12日から帰省しています。(旦那さまは急に仕事が入ったためお盆休みはなくなってしまいました

昨日は義母と子どもたちと買い物に行ったり、夜には花火をしたりしましたよ。
今日は午後から私の実家に行って妹や甥っ子とゆっくり過ごす予定です。
夕方からはお墓参りかな

16日からチビゴンの水泳教室が始まるので、明日には家に帰ります。
自宅に戻ってから写真などUPしますね。

Comment - 0

What's new?

