スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夏休み
とうとう夏休みに突入してしまいましたね

20日は終業式で2人とも通知表をもらってきましたよ。
お姉さんはこのところの頑張りが評価されていてすごく嬉しそう
チビゴンは普段と変わらずって感じでした。

夏休み初日の昨日、お姉さんたちの吹奏楽コンクールでした。

我が家のお姉さんは、先週1週間熱を出して本番に間に合うんだろうかと気をもみましたが、なんとか復活して無事に出場することが出来ました。
結果は・・・なんとか金賞・・・でも演奏は今までで一番悪かったかも
また来週県代表を選ぶ選考会があるので、もう一度気持ちを入れなおしてがんばってくれると信じています。
がんばれお姉さん!!がんばれ吹奏楽部のみんな!!!

ってことで今月いっぱいお弁当の日が続くことが決定しました
母もがんばるぞ

Comment - 6

fujico

No title

猛暑続きの横浜です(><)

こんなに暑いのに・・・
部活とは言え
一日中、練習ばかりも大変ですね。

うちの娘も小学校より中学に入ってから
よく熱を出して休んでいました。
悩みも多くなる、お年頃!?
精神的にも疲れる事があるのでしょうね~。

とにかく暑いので体調に気をつけて下さい☆

2010/07/22(Thu) 16:42

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんばんは!
どこも猛暑みたいですねv-15
さすがに今年はエアコンなしはつらいですよi-193

思春期って心も体も不安定なんでしょうか?
いろいろありますね~i-227
あと10日体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

2010/07/22(Thu) 20:25

Edit | Reply | 

yoko

No title

お母さんもお弁当作りがんばらないとねっ!
実は我が家もお弁当生活続いています(泣)
夏休み…楽できそうで なかなかできません!
お互いがんばりましょう☆
選考会、良い結果がでるといいですね♪

2010/07/23(Fri) 09:56

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんにちは!
yokoさんもお弁当がんばってるんですね。
こう暑いと入れるものも考えてしまいますねv-390
夏休みになってものんびりってわけにはいきませんが、体調を崩さないようにがんばりましょうね!!

応援コメントありがうございます!

2010/07/23(Fri) 11:52

Edit | Reply | 

mari

お姉さん頑張れ

ちいさん様、こんばんは。mariです。

お姉さん頑張ってますね!選考会いい結果を出せるといいですね♪
さてさて我が家のお嬢様は、美術部は夏休みの練習は7月一杯
だそうで、明日は朝からお弁当を持って京都まで、美術館+写生
だそうです。

うーん、お姉さんを見習って欲しいな。。。

2010/07/26(Mon) 22:44

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんばんは!
Sちゃんも部活がんばってるんですね!
美術館などに行ってたくさんの作品を見るのもいい勉強になるんでしょうね。

我が家のお姉さんはいよいよ明日が代表選考です!!
『どうかみんなのベストが出せますように』と祈るのみです

2010/07/29(Thu) 20:26

Edit | Reply | 

What's new?

