  •  --, -- --:--
バタバタ...(>_<)
気が付くともう7月に入ってしまいました
(...って毎月言っている気がしますけど...)

先月の最後の記事の後寝込んでしまうほどの風邪をひいてしまい、そのままなかなか本調子に戻らないまま6月は過ぎてしまいました。
しかし子どもたちの行事などは待ってくれる訳もなく
授業参観や定期テスト、ピアノの発表会そのうえ吹奏楽部の夏のコンクールのリハーサルまで続いてバタバタしていました。

ピアノの発表会の様子
PICT0023s- のコピーチビゴンのソロ
PICT0046s- のコピーお姉さんのソロ
PICT0079s- のコピーお姉さんとチビゴンで連弾 今回は「ポニョ」を弾きました。

同じ日に吹奏楽コンクールのリハーサルが入っていたので、連弾を弾き終わってすぐリハーサル会場へ
IMG_0105s-.jpg
本番まであと1ヶ月、まだまだ練習が必要なようです


ここ2週間ほどで 作ったものは、ビーズではなく...
IMG_3105s-.jpg IMG_3101s-.jpgマレットケース
IMG_3106s-.jpg IMG_3109s-.jpgチューナー&チューニングキーケース

パワーストーンのブレスレット以来またビーズから遠ざかっています
夏休みに入る前に夏物のネックレスでも作りたいなぁ

Comment - 5

yoko

寝込んでしまう風邪とは大変でしたね。
良くなってもバタバタお忙しいご様子。
どうぞ疲れが出ないようにして下さいよ♪

姉妹揃って連弾出来るって素敵ですね!
私がピアノ習っていたのは小学生まで。
中学になり忙しくて・・・
お姉さん、部活もしながらピアノも続けているんですね。
凄いですね~!!立派です♪

2010/07/04(Sun) 09:44

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

ご心配おかけしました<(_ _)>
歳のせいか回復が遅い気がしますが、ようやく復活です(笑)

姉妹で連弾...なだめたりすかしたり...本番にたどり着くまでが大変でしたv-12
ピアノは本人がやめたくないと言っているので、今のところ続けていますが来年は受験ですからね~i-230 いつまでがんばってくれるのかなぁと思っています。

2010/07/06(Tue) 09:05

Edit | Reply | 

fujico

体調の方はどうですか?
この暑さ・・・そして、雨と誰でも
調子悪くなりそうですよね。
年齢に関係ないと思います!

学校行事に発表会・・・
↑コメ読んだら大変だったようですが
姉妹にとっては、いい思い出になった事でしょう。

夏本番は、これから!
元気で過ごして下さいね☆

2010/07/08(Thu) 20:06

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
お姉さんもチビゴンもピアノを頑張って続けているんですね!すごいっ!!

我が家のお嬢様は、続けるのがつらくなってやめました。今は美術部でまんがを書いてます。。。

私もちいさんと同じく昨日から風邪をひいたみたいで、
38度の熱と腹痛、頭痛、吐き気に襲われています。
疲れがたまってたんでしょうね。

ちいさんもご家族も元気になるといいですね!

2010/07/09(Fri) 19:51

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございますm(__)m

>fujicoさま

返事遅くなってすみませんm(__)m

ご心配おかけしましたが、無事に復活して相変わらずバタバタとしていますi-229

娘たちは発表会が終わり一気に気が抜けてしまったみたいで、最近ピアノを弾いている姿を見かけませんv-412
まぁお姉さんは来週のコンクールに向けて部活三昧ですけどね。

落ち着いてビーズを触れるようになるのはコンクールが終わってからになりそうですv-390


>mariさま

お返事遅くなってすみませんm(__)m
mariさんの風邪は良くなりましたか?

Sちゃんも部活がんばってるんですね。
我が家の娘たちは何とかピアノを続けていますが、いつまで続けられるのか・・・
本人ががんばれるところまで続けさせるつもりですv-410

2010/07/14(Wed) 15:36

Edit | Reply | 

What's new?

