スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ご馳走
昨日は友達の誕生日ランチ&買い物に行ってきました。

久しぶりに街まで出かけてデパートでプレゼントを選んだり、運気UPのためのパワーストーンを買ったり...
IMG_3089s-.jpg
購入したパワーストーン
左からオニキス、ガーネット、クリスタル、アメジスト、シトリン、ハニーストーン、グリーンアベンチュリン

その後結婚してすぐ働いていた時の同僚の旦那さまがやってらっしゃる和食屋さんでランチ
IMG_3071s-.jpg IMG_3075s-.jpg
手の込んだ料理がちょっとずついろいろ並んでいてどれもとても美味しかったです
左端真ん中の小鉢は南京饅頭なのですが、なんとカレー風味!!和食にカレーとても意外でしたが美味しかった
写真の右端にチラッと写っているのは呉汁(ごじる)こちらの郷土料理なんだそうです。私は初めて食べましたが、食べやすかったです。
一緒に行ったもうすぐ誕生日の友達も気に入ってくれました
掘りごたつのように足が下ろせる和室で、半個室になっていて雰囲気もよかったです。
ちょうどオープン1周年でネットでの口コミも評判がいいみたい。私もみんなに宣伝しようと思っています!!


家に帰って早速パワーストーンのブレスト作りました。
IMG_3093s-.jpg IMG_3095s-.jpg
左:アメジスト、オニキス、ガーネット、クリスタル
右:グリーンアベンチュリン、シトリン、ハニーストーン、クリスタル

気分転換をして、パワーストーンをつけて...これで運気UP間違いなしです

Comment - 5

yoko

美味しそう~♪
こんな風にちょっとずつ色々食べれるって
嬉しいですよね!

私も最近ゴタゴタがあったので
パワーストーンで運気アップしたいです!
イエロー系 これからの季節に似合いそう♪

2010/06/12(Sat) 08:18

Edit | Reply | 

ちいさん

yokoさま

こんにちは!
yokoさんもゴタゴタしていたんですね。
もうすっきりしましたか??

お守りみたいなもので、気の持ちようと言うか信じるものは救われるって感じなんでしょうけどi-229パワーストーンの力を借りて一緒に運気UPしましょうv-415

2010/06/12(Sat) 09:47

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんにちは。mariです。
パワーストーンのブレスレット、黄色のが可愛い
ですね♪これからの季節にいいですね!

そうそう、プリザのコンテストですが、今日予選通過、
入選の通知が来ました!!
本選は7/3~7/5で東京であるので、また行って来ないと
いけません。

私もパワーストーンを身に付けて運気upと行こうかな?

2010/06/16(Wed) 17:21

Edit | Reply | 

fujico

ちいさんの周りには
お料理屋さん繋がりがあって
とっても羨ましいです♪
個室の雰囲気が、またお料理を引き立てて
とっても美味しそうです。

黄色×グリーンのパワーストーン
半袖の季節にとっても可愛いし
黒系の方もシックで素敵です!

今日は梅雨の合間のお天気♪
気持ちいいですね。

2010/06/17(Thu) 08:32

Edit | Reply | 

ちいさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

>mariさま

こんばんは!
返事が遅くなってすみません。

コンテスト予選通過おめでとうございます!!
本選は東京なんですね!!
無理しないように気をつけてくださいね。


>fujicoさま

こんばんは!
返事が遅くなってすみません。

料理屋さんは味ももちろんですが、見た目や雰囲気も大事ですよね♪
特に和食屋さんは自分では出来ないような手の込んだ料理が出てくるので大好きですv-10

2010/06/19(Sat) 23:41

Edit | Reply | 

What's new?

