  •  --, -- --:--
久しぶりに・・・
気がつくと6月・・・
梅雨入りが遅くなっていて、日差しはもう夏のようなのに風はさわやかで日陰にいると過ごしやすいですね。

このところいろいろとトラブル続きでなんだか落ち着かない
すぐに解決できないことだったり、自分だけではどうしようもない問題だったり...

なかなかゆっくりパソコンの前に座る気にもなれず、すっかり放置してしまっていました
ビーズも全くさわっていません。
これではいけないと思うんですけどね。


そんな状態でも子どもたちの体育祭や運動会があったり、お姉さんの吹奏楽部の発表会があったり、記事にすることはあるので近いうちにUPします。

なんだか運気が下がってる気がするので、運気UPのために天然石のブレスでも作ってみようかな~!!

Comment - 4

fujico

せっかくの旦那様の力作・・・
使いこなさないとね♪

みんな色々あるけど
子供達も頑張っているし
ゆっくり普段の生活に戻って下さいね☆

2010/06/09(Wed) 13:30

Edit | Reply | 

ちいさん

fujicoさま

こんにちは!

ありがとうございます。
気持ちに余裕がないとダメですねv-390
明日友達の誕生日ランチに行くことになったので、美味しいもの食べて気分をリセットしてきます!!

2010/06/09(Wed) 14:52

Edit | Reply | 

mari

ちいさん様

こんばんは。mariです。
徐々に回復できればいいですね。私も何故か最近
調子が良くなく、不眠症がひどくなり睡眠薬が
追加となりました。
天然石いいですね♪ローズクォーツなんかがいいかも。

2010/06/09(Wed) 21:56

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま

こんにちは!

ご心配おかけしましたv-436
心配事にとらわれていても仕方ないので、気分転換に友達とショッピング&ランチに行ってきました。

天然石もゲットして早速ブレスレットを作ってみました。これで運気UPi-184i-184するといいなi-178

2010/06/11(Fri) 13:14

Edit | Reply | 

What's new?

