スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
旦那さまのおもちゃ
今日は昼前から子ども会の手伝い(役員は終わったのですが)でプレイパークの手伝いに出かけてきました。

先週の天気の悪さが嘘のように今日は晴れ
ダンボール遊びや竹とんぼや竹馬作りなどたくさんの子どもたちが来て大盛況でした。
私はパンつくりの手伝いで子どもたちのパン生地をのばす手伝いをしていたら、手の甲だけばっちり日焼けしてしまいました


ところでタイトルにある旦那さまのおもちゃ...
旦那さまの欲しかったものを今日とうとう買っちゃいました。

IMG_2825s-.jpg
デジタル一眼レフカメラ
本当はもっといいものが欲しかったようですが、これで我慢してもらいました。
早速GWにたくさん写真を撮ってくれると思います。
来月には小学校と中学校の運動会があるしね

旦那さまはしばらくはこのおもちゃで楽しんでくれると思います

Comment - 4

優輔

一眼レフ良いですね~!
一度は持ってみたいと自分も思います。

オリンパスのマイクロ一眼が今とても欲しいのですが、ちょっと予算的に断念中です…

季節も変わって、写真を撮るにも良いシーズンですよね~

2010/04/30(Fri) 01:34

Edit | Reply | 

ちいさん

優輔さま

こんばんは!

デジタル一眼もずいぶん安くなりましたよね。
我が家も予算上これにしてもらいましたi-229

連休中にたくさん撮ってくれると思っています!!

2010/05/01(Sat) 00:36

Edit | Reply | 

壁カジ

お久しぶりになってしまいました。
ちょっと何だかんだとございまして・・(TДT)
(と言いながら普段のご訪問もアレなんですが・・)
何とか復帰いたしましたので
また宜しくお願い致します。
一眼レフ、いいっすね!
昔は自分もよく使ってましたが
ブッ壊れたのでヤフオクでジャンクで出しました。
何故か奇跡的に落札されましたが(笑)

2010/05/07(Fri) 08:52

Edit | Reply | 

ちいさん

わーーーい壁カジさんだぁ~♪

こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
しばらく更新がなかったのでどうしたのかな?と思っていました。お帰りなさいv-410

一眼レフも以前に比べたら安くなったし、軽くなったので使いやすくなってるみたいですね。
そのうち私もチャレンジしてみようかなi-236

2010/05/07(Fri) 09:02

Edit | Reply | 

What's new?

