  •  --, -- --:--
ブローチ


春に作った物ですが、つけないまま夏になり...秋になりまた使えるかな?と思っているところです。真中のビーズは、スワロの限定品アップルグリーンを使いました。花びらは一枚づつワイヤーで作ってあります。やわらかいワイヤーなので、簡単に修正も効くのですがすぐに変形するのが難点かな(~_~;)

Comment - 2

mari

こんにちは。
mariです。
素敵なブローチですね!これからの季節、薄い黄緑色のストールや、濃い緑色の服の両方に似合いそう!!
ビーズは自分では才能が無いと諦めたので、色々な物を作れるちいさんをとても尊敬してしまします。
今、ちいさんに頼んでいるスズランのビーズのネックレスとストラップもとても楽しみにしています!
宜しくお願い致します!m(_ _)m

2005/09/14(Wed) 02:38

Edit | Reply | 

ちいさん

ありがとうございます。
これからの季節はいろいろ活躍してくれると思います。
コメントをいただけるととても励みになります!
これからも感想聞かせてくださいね。

2005/09/14(Wed) 07:46

Edit | Reply | 

What's new?

