  •  --, -- --:--
スケート&桜
春休みに入ってもお姉さんは毎日のように部活・・・
チビゴンは25日からスケート教室へ

昨日の土曜日はお姉さんの部活が休みだったので、スケート教室の見学に行きました。
IMG_2457s-.jpg
昨年は参加できなかったのでほぼ2年ぶりのスケートですが、上手に滑っています。
明日は最終日!がんばってご褒美ワッペンがもらえるといいのですが...
もらえなくてもいーーっぱい褒めてあげるよ~


スケートの後天気が良かったので、一緒に行っていた友達親子とすぐ近くの公園でちょっとだけ花見(ほんとに見るだけ
IMG_2492s-.jpg IMG_2503s-.jpg IMG_2511s-.jpg
(撮影:チビゴン&ちいさん)
青空に桜キレイですね~
天気は良かったのですが、風が冷たくて...しっかり目の保養をした後はお腹を満たすためにみんなでランチに行きました。


IMG_2514s-.jpg IMG_2517s-.jpg IMG_2525s-.jpg
IMG_2526s-.jpg IMG_2527s-.jpg IMG_2536s-.jpg
どれも美味しかったですよ~

お腹いっぱいになって自宅に戻ってきたらマンションの公園の桜も満開!!
滑り台に上ったら目の前に桜の枝が!!カメラ小僧チビゴンが早速パチリ
IMG_2546s-.jpg

桜の花ってどうしてこうも心惹かれるんでしょうね


Comment - 5

yoko

No title

チビゴン、スケート行けて本当に良かったですね!
もう、お花見してきたんですね~♪
我家の近くはまだ開花していません。
いいなぁ~!桜もそうだけど・・・
美味しそうなランチにも心惹かれるなぁ~(笑)

2010/03/29(Mon) 10:39

Edit | Reply | 

mari

頑張ってますね!

ちいさん様

こんにちは。mariです。
お姉さんもチビゴンもそれぞれに一杯頑張ってますね!
でも、中学に入ったら部活で大変そうですね。吹奏楽部が忙しい
からで他のスポーツ以外の部活ならそうでもないのかな?

そうそう、昨日か一昨日にTVでバラエティ番組を見ていたら、ゲスト
の女性が、木のビーズのネックレスをしていたのですが、そのネック
レスの途中にレースリボンを入れてました!可愛かったですよ♪

2010/04/01(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>yokoさま

こんにちは!

海辺ではまだ満開ではないんですね。
こちらは今が満開!!でも昨日からの雨で散り始めたみたいですv-390

チビゴンのスケートちょっとは上達したみたいで、ご褒美ワッペンもらえました!!


>mariさま

こんにちは!

いまリボン使いのアクセサリー流行ってますねv-318
ウッドビーズと合わせるとさらにかわいくなりそうですね!

中学の部活...そういえば文化部の活動ってあまり聞いたことがないですね。
美術部だと体育祭の団旗を書いたり、あとはコンクールなどに出品したりするんでしょうけど、普段はどんな活動をしているのかわからないですねv-401
運動部や吹奏楽ほどの忙しさはないかもしれませんね。

2010/04/01(Thu) 19:46

Edit | Reply | 

fujico

No title

なかなかコメント出来ず、ごめんなさい。
スケートやランチ、春休みを満喫ですね♪
エビの入ったパスタもいいけど
トマトソースのパスタも美味しそうー!
(じっくりチェックしちゃってます、笑)

桜、ほんわか淡いピンクが
なんともいいですよね~!
うちの周りも満開で嬉しいです。

2010/04/05(Mon) 08:44

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!

引越しの片付けは進んでますか?
我が家はようやくチビゴンの机の片づけが終わって、新学期の準備が終わりました。

トマトのパスタはじっくり煮込んだ鶏肉のパスタで、柔らかい鶏肉が美味しかったですよv-10

神奈川はちょうど満開くらいでしょうか??
こちらは散り始めていますが、花が咲いてから寒の戻りがあったので意外に長く桜が見られてラッキーでしたv-252

2010/04/05(Mon) 16:58

Edit | Reply | 

What's new?

