  •  --, -- --:--
2月も終わり...
しばらくサボっている間にもう2月も終わりになろうとしています

いろいろと気分的に忙しく、宿題もかかえてしまい少々オーバーヒート気味でしたが、ようやく宿題の1つ友人のネックレスを仕上て、今日お嫁入りさせました。

IMG_2124s-.jpg IMG_2109s-.jpg IMG_2129s-.jpg

黒のシンプルなワンピースに合わせるネックレス
ライトクリームとピンクのパールをベースに仕上げました。

3連のネックレスと1mのロングネックレスを合わせるようにしています。
セレモニーの時は4連でゴージャスに使うように...普段は1mの方も単独で2連にしてもつけられるようにしてみました。

友人にも気に入ってもらえたようで、良かったです


これで宿題1つ終了!!
他にも宿題が残っているので、今度はそちらをがんばります!!

Comment - 11

yoko

No title

パールネックレスどれも素敵♪
私も卒業式と入学式があるから
パールネックレス新たに作りたかったのですが
時間なくて・・・
もう手持ちのをしていくしかないです!(泣)
新しいネックレス身につければ
華やいだ気持にもなったのでしょうが・・・残念!
ちいさんのお友達はルンルンでしょうね♪

2010/02/27(Sat) 13:59

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!

パールのネックレスは卒業入学シーズンは活躍してくれますよね。
ただどうしても同じような感じになってしまうことが多いので、気をつけてデザインを考えました。

2010/02/27(Sat) 21:02

Edit | Reply | 

mari

可愛い

ちいさん様

こんにちは。mariです。
ネックレスどれも可愛いですね~v-10

私も重い腰をあげ、次のアレンジのデザインを考えたら、資材をそろえないと。
それでは、また!!

2010/02/28(Sun) 01:31

Edit | Reply | 

壁カジ

No title

さすがに野郎の自分がネックレスにコメするのは場違いなのですが(笑)
でもこれはマジでスゴイっす。
最近ピアス系を作らせてもらってるんで
スゴイという事がよぉ解ります☆

2010/02/28(Sun) 05:16

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>mariさま

こんにちは!

私も動き出せば何とかなるのですが、その重たーーーーい腰を上げるまでに時間がかかるんですよねi-229
子供には『宿題は先に済ませなさい!』と言っているのに、これじゃ人のことは言えませんv-12

mariさんのアレンジも楽しみにしています♪


>壁カジさま

こんにちは!

ほめていただけて嬉しいです。
でも壁カジさんの作品の緻密さはいつ見ても驚かされます!!

また遊びに行きますね!

2010/03/01(Mon) 11:22

Edit | Reply | 

fujico

No title

ご無沙汰して、ごめんなさい。
宿題に追われているのですね・・・。

卒業シーズンになるとアクセサリーも
セレモニー用に新調したくなりますよね。
普段にも使えそうなロングタイプで
とっても素敵です♪




2010/03/08(Mon) 13:43

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんばんは!

こちらこそすっかりご無沙汰していますv-436
来週末には大きな宿題が終わるのでそれまでもうひとがんばりって感じですi-229

最近ビーズも触っていませんが、今日買い物に行ってアクセサリーを見てちょっと制作意欲がわいてきました。
時間を作って新作を作ろうと思っています!!!
また見に来てくださいねv-410

2010/03/11(Thu) 21:08

Edit | Reply | 

mari

ゴージャス!

ちいさん、こんにちは。mariです。

ネックレス合わせるとゴージャスですね♪
いつもの事ながら、色あわせがgood!

私も今、ビーズによく似たオルネフラワーを頑張ってます。
でもまだまだ四苦八苦。ちいさんだったら楽勝なのにな。

では!

2010/03/14(Sun) 15:11

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんばんは!コメント遅くなってすみません<(_ _)>

このネックレスかなりゴージャスでしょv-352
私もお気に入りです♪

2010/03/18(Thu) 23:00

Edit | Reply | 

mari

卒業しました

ちいさん様

こんばんは。今日は娘Sの卒業式でした。
大阪の学校はみなそうなのか、とても趣向を凝らした卒業式でした。
歌、セリフあり組み体操ありで。。。長かった!

でも、泣く子はほとんどおらず、みな未来を見つめているようなキラキラした表情でした。

みんな、好きな字事に向かってがんばれー!!

2010/03/19(Fri) 00:19

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

おはようございます。

Sちゃんご卒業おめでとうございます!

すてきな卒業式だったみたいですね。
こちらでは子供たちが呼びかけをしたり歌を歌ったりといった卒業式ですが、組体操をしたりは聞いたことがないですねv-405
きっと子供たちのいい思い出になるんでしょうねv-410

2010/03/19(Fri) 09:38

Edit | Reply | 

What's new?

