  •  --, -- --:--
パールネックレス
昨日は日差しがあったのですが、今日は雨...
今週1週間は曇りや雨の日が多いみたいで、頭痛持ちの私にはつらい日が多そうです


先週末パールのネックレスなどを作りました。
IMG_4695s-.jpg IMG_4727s-.jpg
ライトクリームとライトグレーの2色のパールとクリスタライズのエアーブルーオパールのシンプルなネックレス
少し長さを変えたネックレスと2本にするとちょっとボリュームが出てゴージャスになりますね

実はライトピンクを使ってもう1組(ロングネックレスとのセット)作ったのですが、写真を撮る前にプレゼントしてしまいました
少し配色を変えてまた作ろうと思っています。


それと先日購入したもう1つのKITも出来上がりました!
IMG_4720s-.jpg IMG_4730s-.jpg
チェーンにビーズを通していきかしめで留めるだけの簡単なロングネックレス&ピアス
写真では2重になっていますが、もとは1mくらいのロングネックレスです。
色合いが好きなのとランダムなビーズの配置を見たくて購入しました。

さて次は何を作ろうかな~


Comment - 4

ちびhacchi

こんばんは♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
今年も楽しい1年でありますように!!

ビーズ頑張ってますね♪
私もちょっとしようかと思ってるのだけど、
やはりおちびちゃんがいたら、中々出来ないです。
寝たら、その間に用事したりダイエットの運動してるし。
下手したら一緒に寝ちゃってるし・・・(^^ゞ

でも、時間作ったら出来るかな?

次の作品楽しみにしてますね^^

2010/02/09(Tue) 22:36

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちびhacchiさま

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

年が明けて1ヶ月ぐらいビーズを触らずにいたのですが、さわり始めたら勢いに乗って作り続けています(笑)

チビちゃんがいるとゆっくりビーズ触れませんよね。
もう少ししてゆっくり触れるようになるまでいろいろとデザインを考えたりするのも楽しいかもしれませんねv-410

2010/02/10(Wed) 08:48

Edit | Reply | 

yoko

No title

パールネックレスは2連にすると見栄えしますね!
お祝いの席にはゴージャスバージョンが絶対素敵~♪

キットの色合い、私も好きです♪

2010/02/10(Wed) 09:39

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!

シンプルなパールのネックレスもいいですが、お祝いの時は少しゴージャスでも良いですよねv-392

今日も友達からムリヤリ注文をとってまたパールのネックレスを作ることになりました(笑)
また出来たらUPしますねv-364

2010/02/10(Wed) 19:36

Edit | Reply | 

What's new?

