  •  --, -- --:--
12月ですね~
あっという間に12月ですね~
なんだか気分的に忙しいです...

ちょっとだけネックレスを作りました。
IMG_4431s.jpg
大きめの花パーツを使ってロングネックレスです。
途中に使っているクリーム色のビーズ巻きのパーツは100均にあったビーズ!!
いまどき100均も侮れません。

Comment - 7

fujico

No title

こんにちは♪
もう12月も真ん中になろうとしていますね~。早っ!!

大きな木製のお花が
とても目を惹く素敵なネックレスですね。
それに100均のビーズも
ちいさんが、ここに書かなければ分かりませんよーーー!
この生成り色の毛糸モノと
とっても合っています♪素敵!

2009/12/10(Thu) 16:58

Edit | Reply | 

yoko

No title

本当に・・・12月はなんだかんだありますから
忙しくてバタバタのうちに時間が過ぎて
しまいますよね~☆

ネックレス・・・画像の雰囲気にピッタリで
優しい雰囲気がいいですね♪
百均、チェックもしなくては!!(笑)

2009/12/11(Fri) 10:13

Edit | Reply | 

mari

温かそう!

ちいさん様

こんばんは。mariです。

新しいネックレス、冬、秋という感じですね!落ち着いた色合いでいい
ですね♪
私も今年はあとは教室1レッスンと、東京へオルネフラワーを習いに
行って掃除して、今年はおしまいという感じです。

師走は忙しいっ!!!

2009/12/12(Sat) 18:41

Edit | Reply | 

優輔

No title

もう1年が終わってしまうと思うと物想いにふけってしまう今日この頃です。

100均のビーズ。
そう言われても見えないですね~

合わせ方がうまいからパーツが引き立ってるんですね!

花柄のワンポイントがとってもかわいいです。
全体的に落ち着いた色合いとマッチしててシンプルだけども優しい感じですね。

2009/12/13(Sun) 02:03

Edit | Reply | 

ちいさん

コメント遅くなりました

>fujicoさま

こんにちは!

本当に1年が過ぎるのが早いですね~i-238
12月に入ったと思ったらもう半ば...気があせるばかりでなかなか片付きませんi-195

ネックレスほめていただけてうれしいです。
今どき100均も侮れませんね。


>yokoさま

こんにちは!

12月ってなんとなく気ぜわしいですね。

花パーツを生かすためにいろいろ考えていたら100均でこのビーズを見つけて思わず買っちゃいました。
ほめていただけてうれしいですv-398


>mariさま

こんにちは!

ネックレス色合いをおさえたので、これからの季節に重宝してくれそうですよね。

mariさんも12月はいろいろ忙しいようですね。
体調に気をつけて乗り越えましょうねv-410


>優輔さま

こんにちは!

ほんとうにあっという間に12月ですね~
大掃除もなかなか進みませんv-393

ネックレスほめていただけてうれしいです。
大きな花パーツを生かすためにいろいろと探したんですよ。
まさか100均にあるとは思いませんでした(笑)

2009/12/13(Sun) 13:19

Edit | Reply | 

優輔

No title

12月に入られてから色々忙しそうですね。

年末なので色々大変のことと思いますが、お体に気をつけてお互い頑張りましょう~

矢継ぎ早ですが、よいクリスマスをお迎え下さい(^ー^)

2009/12/24(Thu) 00:38

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

優輔さま

こんばんは!
メリークリスマスv-255

12月はなんとなく気ぜわしくバタバタとしている間にもうクリスマスになってしまいましたv-12
さて、我が家にはサンタさんは来てくれるのでしょうか...(笑)

優輔さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね!!

2009/12/24(Thu) 22:18

Edit | Reply | 

What's new?

