  •  --, -- --:--
お土産
先週旦那さまが名古屋に出張に行っていました。
『お土産よろしくね!!』とチビゴンと私に言われていた旦那さま、ちゃんと買ってきてくれました。

IMG_4387s.jpg
名古屋の名物みそかつ(?)です!!

「味噌カツ」みたいなエクレアでした!!
IMG_4389s.jpg IMG_4391s.jpg IMG_4400s.jpg
ちゃんと串もささっています。カスタード&チョコレート味です。

おやつに美味しくいただきました

Comment - 2

yoko

No title

串にささったエクレア!
気分は味噌カツで食べるのかしら?
面白い発想ですよね!
ちょっとお土産に甘い物があると
お茶の時間も楽しいですね♪

2009/12/02(Wed) 09:16

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!

子どもたちにはエクレアとは教えずに『味噌カツだよ!』と言って渡しました(笑)
同じシリーズで他にも天むすやエビフライなどもあるようでしたよ。

やっぱりお茶の時間に甘いものは欠かせないんですよね~i-229

2009/12/02(Wed) 20:34

Edit | Reply | 

What's new?

