  •  --, -- --:--
プチネックレス
少し前に、今一緒に役員をしているKさんから
「以前買ったけれど、もう使わないから使ってください!」と言って天然石や淡水パール、クリスタライズなどいただきました。

せっかく気に入って買われた石だと思うので、プチネックレスを作ってみました。
IMG_4274s.jpg
色もちょうど今の時期にピッタリ!!
もちろん使わなかったビーズは素直にいただきましたよ

先日会った時に渡したら喜んでくれました

Comment - 8

ちびhacchi

良かったですね^^

作ってプレゼントして良かったですねv-410
きっと大事に使って下さると思いますよ♪

2009/11/20(Fri) 14:05

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

ちびhacchiさま

こんにちは!
いただくのも嬉しいけれど、プレゼントして相手が喜んでくれるとこちらも嬉しくなりますよねv-410
彼女はセンスが良くかわいい人なので使ってもらえると更に嬉しいですね!!

2009/11/20(Fri) 15:59

Edit | Reply | 

fujico

No title

こんばんは☆

頂いたビーズ達を形にしてプレゼントするなんて
とっても素敵です!
お友達もとっても嬉しかったと思います!

色合いも「普段用」(笑)でも十分使えますし
もちろんお出掛けにも♪

2009/11/20(Fri) 18:06

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!

いただいたビーズたちが天然石やクリスタライズなど選んで買われたんだろうなぁと思うようなものばかりだったので、せっかくだったら一つくらい形にして...と思ったんです。
センスがいい人なので作る時もちょっと気合を入れて作りました(笑)

2009/11/21(Sat) 16:02

Edit | Reply | 

mica

初コメです^^

熊本に戻ってきました~^m^

先日はとぉーーーーっても素敵なネックレスをありがとうございました♪
残り物を押し付けたようで気になっていたのに。。。かえって申し訳なかったです。。。m(_ _)m
でも!すごーく素敵でとっても嬉しいです♪

早速、身に着けて母に自慢したトコロ。。。すごーく羨ましがってました^^
ワタシの好みが分かってもらえて幸せ~デス♪
大切に使わせていただきますね~!!!

2009/11/21(Sat) 21:41

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

micaさま

おかえりなさーーいv-410

micaさんのお店にかわいい物がたくさんあるので、こんな物で喜んでもらえるか心配だったのですが、気に入っていただけてよかったです!!

コメントありがとうございました(^o^)丿

2009/11/22(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

yoko

No title

このネックレスすごく可愛くって
めちゃめちゃ好みです♪
頂いたものでこんなに素敵に仕上げるなんて
すごい~!!

2009/11/24(Tue) 22:20

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

コメント遅くなりましたv-436

誉めていただいて嬉しいです。
ビーズを眺めてどんなものにしようかと悩むのも楽しいし、その上喜んでもらえるとこちらまで幸せになりますねv-363

2009/11/27(Fri) 09:07

Edit | Reply | 

What's new?

