スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キーケース
昨日すごく楽しみにしていたものが届きました

ずっと気に入って使っていたキーケースがボロボロになってきたので新しいものを探していたのですが、なかなか思うようなものにめぐり合えなかったので、いつも仲良くさせてもらっているYU-S-MADE 徒然記録の優輔さんにオーダーして作ってもらいました。

そのキーケースが届いたので皆様にお披露目です
IMG_4267s.jpg IMG_4269s.jpg
無理を言って優輔さんオリジナルの芝ワンをワンポイントに付けてもらいました。かわいいでしょ
裏側にはYU-S-MADEのロゴ入り!!
革の手触りも良く、しっかりした作りで優輔さんの気配りのたくさん入ったキーケース!もう大満足です

早速カギをつけてみました
IMG_4273s.jpg
この形が使いやすくて!大きさやチェーンなどいろいろと次々注文を出す私に優輔さんは快く引き受けてくださって本当にありがとうございました

作ってもらっている途中友人に『こんなのを作ってもらってるんだよ~!』と自慢していたら、その友人も『欲しい!!』ということになり、一緒に黒芝ワンで作ってもらいました。

優輔さんは手作りの革製品やビーズアクセサリーなどを作ってらっしゃいます。
このキーケースの製作過程などもblogに載せてあるのでよかったら遊びに行ってみてくださいね!!

YU-S-MADE 徒然記録

Comment - 8

yoko

No title

ワンちゃんが可愛くって
笑顔になれそうなキーケースですね♪
しかも使いやすいなんて
やっぱりオーダーした甲斐あり!
ちいさんの満面笑みのお顔が浮かびます♪

2009/11/17(Tue) 09:40

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!

芝ワンかわいいでしょv-363
ほんと嬉しくてみんなに自慢してます!!

2009/11/17(Tue) 20:04

Edit | Reply | 

fujico

No title

以前にも優輔からの贈り物ありましたよね♪
こんな素敵なモノをさくさく作られてしまうなんて
素敵ですよね!!

しばわんこ、大好きです!
うちに来てご飯作ったり、掃除したりしてくれないかなーと
いつも言っている私です(笑)

2009/11/18(Wed) 22:38

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんばんは!

芝ワンかわいいでしょv-10(何度同じことを...i-229
優輔さんは器用でレザーやビーズだけでなく料理なども上手ですよね!仲良くしていただいて嬉しいですv-410

2009/11/19(Thu) 20:29

Edit | Reply | 

優輔

No title

遅ればせながらブログにアップして頂いてありがとうございました。
何だか嬉し恥ずかしで恐縮です。
HPの方も少し手を加えてアップしてみましたので良かったら覗いてやってください。
http://www.yu-s-made.com/

こちらはすっかり気候が変わって真冬状態です。
夜なんかは雪が降ってもおかしくないような気温です。
うちは建てつけが悪いので部屋にいても極寒でして、底冷えで体がブルブル…
キーボードを打つのも携帯を手にするのも指がかじかんでうまく動かせません…(涙)

そろそろ暖房器具を出そうかどうしようか…
末端冷え性なので寒さにはホント参ります(涙)
風邪っぴきなので隔離されないように寝ても覚めてもマスクをつけっぱなしで生活しております。

話が長くなりそうなのでここまでにして………

こちらこそありがとうございました。

2009/11/19(Thu) 23:07

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

優輔さま

こんにちは!

いろいろお世話になりました!!
HPも見せてもらいましたよv-410YouTubeも見ました。
スライドショーだとかっこいいですねv-10

こちらも一気に寒くなりました。
厚着になってまた肩こりが悪化しそうです(笑)
優輔さんもショウガドリンクなど飲んで体を温めて風邪が悪化しないように気をつけてくださいね!!

2009/11/20(Fri) 12:17

Edit | Reply | 

mari

No title

ちいさん様

こんにちは!mariです。
キーケースいいですね!
かばんの中に入れておくと、鍵ってどこかに入り込んで探すのに
四苦八苦するんですよね。(私だけ?)
私もお小遣いが入ったら優輔さんにお願いしてみようかな?
他にも、13年間夫が大切に使っていた結納の時の腕時計が
今、皮がボロボロになっているので、それも治してあげたいし。
それでは!

2009/11/20(Fri) 13:16

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

mariさま

こんにちは!

キーケース使いやすいですよ!
私もかばんの中でよく行方不明になるんですよi-229
これだとすっと引っ張ればカギも入ってくれるし、取っ手につけることも出来るので便利なんですよ!!

優輔さんにはいろいろとわがままを言ったのでかなり大変だったのではないかと思います(^^ゞ

2009/11/20(Fri) 13:38

Edit | Reply | 

What's new?

