スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
親子ねぇ~
少し前の話です。

インフルエンザになる前の今月2日の夕方のこと

チビゴンが「お母さんデジカメ貸して~!!」といってカメラを持っていきました。
何を撮るのかと思ったら
IMG_4172s.jpg
「満月がキレイだよ~」と子ども部屋から写真を撮って嬉しそうにしていました。
なんだか水墨画にでもありそうな雲と月です。

そしてその翌日の夕方
ベランダに出ていた旦那さまが「デジカメ取って!!」....
IMG_4183s.jpg PICT0264s.jpg

旦那さまもキレイな月を撮りたかったみたいです。キレイにウサギさんが写っています。

PICT0272s.jpg
おまけにキレイなグラデーションの空...


なんだ感性が似てるっていうか....親子だなぁ~と感じたひと時でした

Comment - 4

yoko

No title

素敵~!
そういう感性が受け継がれているっていいですよね♪
うちは似て欲しくないところばかり
しっかり受け継がれていてがっかりするばかりです!(笑)
キレイなお月様見れてよかったですね。
最近は空も見上げてないような・・・
たまには私も見上げて見ないと!
残念ながら今夜はお月様無理かな~☆

2009/11/13(Fri) 09:54

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

yokoさま

こんばんは!

そうなんですよ!!似なくて良いところはたくさん似ていますi-229
今回たまたま同じような行動をしていたので面白かったんですよi-236
見た目はお姉さんの方が旦那さまに似ているのですが、中身はチビゴンの方が似ているのかもしれません。良いところが似てくれると嬉しいですねi-178

2009/11/13(Fri) 19:50

Edit | Reply | 

fujico

No title

チビゴンちゃん、なかなか素敵な画像が
撮れましたね!

月に合わせてテンプレートも素敵です。

海辺にいた頃は、↑こんな夕陽が毎日見れたのに
今は住宅地なので夕方くらいからお日様は
どこかの家の陰になって見えません(泣)

うちも主人とボクが真似してる訳じゃないけど
やっている事が一緒です。
それを指摘するとお互いに「えー!やだー。」て言ってます。
ちなみに主人と主人の父親・・・これまた同じ行動をします(笑)

こうして血が受け継がれていくのでしょうね(^^;)

2009/11/14(Sat) 08:38

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

fujicoさま

こんにちは!

親子って教えてるわけではないのに似てきますよね~
良いところも悪いところもこうやって受け継がれていくんですねi-236

2009/11/14(Sat) 11:52

Edit | Reply | 

What's new?

