スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
隔離生活&ビーズ
ようやく!ようやく復活です!!
チビゴンの出席停止が明けて今日から学校に行きました
旦那さまも今日から出勤!『浦島太郎になるかも!』と言いながら出て行きました(笑)

しかしお姉さんはというと、昨日から学校に行けるはずがまたまた昨日火曜から学年閉鎖
今週いっぱい自宅待機になっちゃいました
このインフルエンザいったいいつまで続くのでしょうか....



この1週間の隔離生活の間、気分転換に少しビーズをさわったりしていました。
インフルエンザ前からのビーズたちも一緒に紹介

IMG_4159s.jpg先日ネットで購入した大きめトップパーツを使ってネックレス
大きいので少し長めに(80cmくらい)

IMG_4165s.jpg IMG_4168s.jpg
ブレスレット2点
先日同様『普段使い』のブレスレット...こんな感じでどうでしょう??
気に入ってくださるものがあるかな??

他には...

IMG_4195s.jpg IMG_4254s.jpg
これから寒くなってタートルの上からでもつけられるようにちょっと存在感のあるネックレス(43cm+アジャスター)

IMG_4243s.jpg IMG_4247s.jpg
〔左〕 こちらも同様に43cmタイプの落ち着いたピンクのネックレス
〔右〕 アクリルカボションを使ったシンプルだけど存在感ありのネックレス

IMG_4217s.jpg IMG_4239s.jpg
〔左〕 花の大きめトップはウッドビーズなどと合わせてナチュラル系に(?)こちらもちょっと長め70cmくらい
〔右〕 茶系のアクリル玉を使って、秋色のロングネックレス(80cm)

妹から『待ってるよ~』と言われていましたが、隔離生活のおかげでようやく今日送ることが出来ました。
予想より数が少ないとクレームが来そうなので、これからまた頑張ろう!!

Comment - 3

fujico

No title

隔離生活・・・ちょっと笑ってしまいましたが
他人事ではないようですよね。
うちの息子の組は、とっても元気です!
お姉さんの方もいい加減、友達と会いたいでしょうね・・・。
そういうのを考えると可哀想です。
それに、ちいさんのお昼ご飯もねぇー。
ちいさんはインフル大丈夫でしたか?

ビーズもたくさん♪
今回のお気に入りは一番最初の
黒×グリーンのロングネックレス!!
「普段使い」という難題も
見て納得しました。確かに普段使いだな~って(笑)
あと、ピンク×ゴールド43cmとウッドのお花!!めちゃ可愛い~♪

神奈川は昨日から、また寒くなってきました。
お互い、元気に過ごせますように☆

2009/11/12(Thu) 09:18

Edit | Reply | 

yoko

No title

たくさんあって迷っちゃう~♪
お店に来たようで手をのばしそうになります!(笑)
特に最初の画像の黒のトップが存在感あって
気になりますね~♪
アイディアや色合わせいつ見ても素敵です~☆

2009/11/12(Thu) 10:01

Edit | Reply | 

ちいさん

No title

>fujicoさま

こんにちは!

どこもインフルエンザは猛威を振るっているみたいですね。
お姉さんたちも冬休みの授業が決定したようで、このままいくと休みがなくなるんじゃないかと...(苦笑
私はあれだけインフルエンザの子どもに囲まれてもうつらなかったんですよね~v-405スペイン風邪にかかったことがあるんじゃないかといううわさも...(爆

アクセサリーもなかなかデザインが浮かばず難航しましたが、ようやく出来ました。
『普段使い』になってますか?そう思っていただけたんだったら良かったv-398


>yokoさま

こんにちは!

パーツを買い揃える割りにはデザインが浮かばずなかなかものにならないのですが、待っていて下さる方がいらっしゃるので頑張らないと!!と思って作っています。
ついつい同じようなデザインのものが多くなってしまうんですよね...
これからまた頑張りますv-410

2009/11/12(Thu) 11:19

Edit | Reply | 

What's new?

